人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

どろんこ祭り返金のお知らせ。

いや~。

楽しかった。

ハネホングループ最大のイベント

「裏磐梯キャンプツーリング」
走りも

食事も

夜更けまでのおしゃべりも

初参加のミナサマも充分お楽しみ頂けた様で。

ビンゴや

チャリティーオークションも

大盛り上がり!

でした。よね?

ご参加ありがとうございました。040.gif

詳細報告はまた後日という事で・・。

さて

本日のお知らせは

先日悪天候の影響で日曜日のみの開催となってしまった

どろんこ祭りの返金のお知らせです。

残念ながら中止となった

土曜日のオフロードトレーニング、

土日のオンロードトレーニングを

受講を予定されていた方は返金がございます。

詳細は野崎までお問合せ下さい。

たどり着けなかった方。

とか、

日曜日のみのお申込みだった。

といったお客様には返金はございません。


悪しからずご了承ください。040.gif

その代わりに豪華な参加賞をお預かりしております。

ご来店お待ちしてます。

以下はその日の小ネタ。

たどり着けなかったM様。
どろんこ祭り返金のお知らせ。_e0169436_21552366.jpg

独りどろんこ祭りだったそうですよ・・。

何してんの~!

ま、無事で何より!



野崎でした
by amc-tokyo | 2011-09-12 22:03 | イベント

by amc-tokyo