ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本日、鈴鹿サーキットにて行われた

鈴鹿8時間耐久レース。

通称「8耐」。

今年は2台のS1000RRが出場!

一台はフランスからやってきた

世界選手権を戦っているチーム。
e0169436_20302787.jpg


もう一台は

我らがBMWジャパンで

業務をこなしている

ムトー氏率いる「チームトラス」

e0169436_20321425.jpg

画像はバージンBMWよりパクリました040.gif

ムトー氏のブログはコチラ↓
http://gosuzuka8h.exblog.jp/

結果は

フランスチーム4位

チームトラス15位

トップ15位までには

世界選手権のポイントが!

おめでとうございます!!

15位のチームトラスは

昨年同様ノーマルエンジンです。

フランスチームは初参加、

チームトラスは参戦2年目にして

快挙を達成致しました!

これもS1000RRの

高いポテンシャルも要因です!

灼熱の8耐を走った車輌と

同じエンジンの車輌が

あなたの直ぐ近くに!
e0169436_2039547.jpg

そう!

あなたの近くの

Motorrad hanedaに!

只今、Motorrad Hanedaでは

S1000RRをオールカラー、

全ての色を展示チュ~!!

もちろん試乗車もございます!

お悩みのアナタ!

今すぐMotorrad hanedaへ

GO!!!!!!!

夏休みに間に合いますよ!

今買わないで、

いつ買うの?

今でしょ!


皆様のご来店お待ちしとりやす040.gif


野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2011-07-31 20:50 | レース情報
「ちゃれんじブログ」をご覧の皆様、こんばんは。

今日は雨が降ったり、止んだり、蒸し暑い日でした。

こんなムシムシな日の仕事上がりはやっぱり、

068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gifですね!

は~い、発泡酒です!

そんな掴みで「ちゃれんじブログ」の始まりです。

いよいよBikermeeting 2011が来週に迫って参りました。

毎年ペンションを一棟、借り切って楽しくやっております。

定員まであと僅かでございます。

お申込みはお早めに!

今年のルートは以下の通りです。
e0169436_2181338.jpg

e0169436_2183192.jpg

今年は早めに現地へ到着し、楽しみたいと思います。

「泊まりは無理~」なんて方も日帰りでいかがですか??走り応えは抜群でっせ049.gif

BMWジャパン主催のBMWMotorrad最大のイベントで暑い夏を楽しみましょう!



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2011-07-30 21:08 | イベント
e0169436_1541116.jpgBMW Motorrad ライダーおなじみのCAP
現行モデルをすべて取り揃えました049.gif

おや?1点見慣れないモデルが・・・
こちら四輪車のモデルから取り寄せてみました!

夏らしいホワイトにシンプルなロゴマークの爽やかなCAPです006.gif





e0169436_15444211.jpgこの他にも

BMW GOLFから
ゴルフボール
ティー
グリーンセット
タオル
などのアイテムをご用意いたしました。


また、BMWでは自転車も作っておりますので
サイクルロック
ワイヤ-ロック
もご用意いたしました017.gif

e0169436_15445349.jpg

ヘルメットのロックや出先での簡易ロック用として
良いかと思われます。

BMW Motorrad では
マグカップ
ボールペン
ウォッチ
なども販売いたしております。


e0169436_1545456.jpgバイカーミーティング
を一週間後に控えた今週末。

バイカーミーティングTシャツも間もなく品切れとなる今週末。

S1000RRが全色見ることのできるMotorrad Haneda003.gif

DORONKO FESTA    と
裏磐梯キャンプツーリング
のお申込も受け付けております!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております040.gif
[PR]
by amc-tokyo | 2011-07-29 16:37 | 要チェックアイテム
すっきりしない天気が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
スタッフの中田です。

白馬バイカーミーティングも直前に控えておりますが、
9月3日、4日
にもビックイベントが開催されます。
e0169436_10505884.jpg

BMW MC Metro
DORONKO FESTA
With
MSP Camp'n Ride 2011

例年「どろんこ祭り」として開催させていただいております
オフロードのイベントが、今年はスケールアップ!
あの
MSP(モータースポーツプレジャー)
主催のCamp'n Rideと共同開催です!

場所は日本のレース文化やBMWとも深い結びつきのある
浅間火山レース跡地!
ここで思い切り楽しもう!という企画ですから
ぜひご参加ください!
e0169436_1144561.jpg

オフロードイベントはもちろん、
e0169436_1123324.jpg

オンロードトレーニング
e0169436_1134017.jpg

ロッククライミング
e0169436_1141545.jpg

フォトスクール
といったプログラムもありますので、
バイク乗りなら見逃せませんね!

詳細はこちら

もちろんモトラッド羽田でも参加者募集中です!

お待ち申し上げております。

ちなみに今年のカレンダーに浅間火山レースで活躍するBMWの雄姿が!
e0169436_1191148.jpg

チェックしてみて下さいね。

中田でした。
[PR]
by AMC-TOKYO | 2011-07-29 11:09 | イベント
今週末から鈴鹿8耐ですね。
8耐と言えばS1000RR!!
今年はどんなドラマがあるのでしょうか!!
とても楽しみにしているスタッフの中田です。

そんなS1000RRですが、
シート高は820mm、、、、、
私のような身長(160cm)だとギリギリです。

でも乗りたい!という方は
河名シート
で加工して足付きを良くしましょう!

外見は
e0169436_1955064.jpg

ノーマル
e0169436_19552267.jpg

河名シート

このように足が付きやすく、
シート後部まで使いやすい形になりました。

足付きですが、
e0169436_19581627.jpg

ノーマル
e0169436_19584032.jpg

河名シート

・・・あまり変わっていないように見えます。
しかし、
座面の角度が足が付きやすいように最適化されているので、
ノーマルだと靴が付いているだけですが、
河名シートだと足の指が接地しております!
この違いは大きいです。

違いを体験したい方はモトラッド羽田で
実際に跨りましょう!
e0169436_2044476.jpg

今なら全色見られます!!

お待ち申し上げております!

中田でした。
[PR]
by AMC-TOKYO | 2011-07-28 20:10 | 要チェックアイテム
e0169970_14204452.jpg


行ってきました049.gif
Hanehon Lady's Touring

3月、5月と自然の猛威には勝てず流れていましたが、
7月はピーカンッ058.gifの中
とても楽しく走ってきました!

体調不良やお仕事のご都合で2名のキャンセルがありましたが
お見事10名の女性ライダーが集結!!

3回目にしてやっと開催できた嬉しさと、
約10年・・・もっと?振りに再開したレディスツーリングに
ドキドキ&ワクワクの私でしたが、
みなさんの笑顔に助けられ、とても楽しく走ることができました001.gif

朝はハヨからの出発でメッシュジャケットでは寒さとの戦いでしたが、
霧ヶ峰~ビーナスラインの素晴らしい景色の中では気持ちのイイお天気でした。
あそこで寒かったら、景色を見ながら走る余裕がなかったかも?!

お昼は・・・蓼科にある『みつ蔵』さんへ。
e0169970_14371444.jpg

青じそのお蕎麦とせいろの二食蕎麦をいただきました006.gif

10時開店のお店に、10時に着きましたが人気のお店なので既に満席!
でもそこは女性です。
楽しいオシャベリTIMEに変身!!017.gif

昼食後のデザートは場所を小淵沢に移しまして、
ロプチューティーガーデンにて003.gif

ココではオシャベリに夢中になりすぎて、写真を撮り忘れてしまいました007.gif
お土産の写真でご勘弁ください!
e0169970_16102396.jpg

こちらのマスターは画家さんでして、店内には素敵な絵が飾られています。
穴場的なステキなお店ですので、ぜひ足をお運びください!!


女性だけのツーリング・・・のハズが男性がひとりいらっしゃいました。
なんと!山田純さん016.gif
遊びにいらしてくれました!
ありがとうございました040.gif

そして車が1台・・・
取材が入りました!!
ツーリングの模様が、8月上旬にはバイクブロスNETに掲載され
9月15日発売のBMW BIKE誌にも掲載される予定です。

もっともっと楽しいお話はありますが、
それは参加者だけのお楽しみです037.gif

ご参加いただきましたみなさん、
本当にありがとうございました040.gif

次回の企画もがんばります066.gif

そして
女性ライダーのみなさん!
ぜひ次回はご参加ください。
一緒に走りましょう041.gif


Hanehon Lady's Touring
カトウミサ
[PR]
by amc-tokyo | 2011-07-25 16:16 | レディースツーリング
熱い058.gifです!!

RSタイチとのコラボレーションジャケット
はいかがでしょうか?
e0169436_2112673.jpg

BMW Motorrad ブリーズジャケット
¥22,050-
背中のBMW Motorrad の文字がプロテクターに印刷されていて、
メッシュ越しに見えるお洒落ジャケットです。

e0169436_11174256.jpge0169436_11175420.jpg



















7月25日朝現在、

この店長野崎の着ている ブリーズジャケット・ミネラルシルバー は、
当店在庫のみとなります。

サイズ XL 限定1着


e0169436_21121984.jpg

BMW Motorrad エクシードジャケット
¥26,250-
フルメッシュではないので微妙な季節にも対応します。
背中の文字は立体仕上げ!

エクシードメッシュジャケットは、

XL サンダーグレー
限定1着


早い者勝ち!!です。

迷っていると無くなってしまいますよ034.gif


お早めにご来店ください040.gif

よろしくお願いいたします。
[PR]
by AMC-TOKYO | 2011-07-25 16:15 | 要チェックアイテム

e0169436_1512657.jpg


北海道ツーリングでビデオ撮影をしていただきましたIさまが
編集をしてDVDに焼いてきて下さいました。

只今、上映中061.gif
[PR]
by amc-tokyo | 2011-07-24 15:13 | etc
e0169436_733398.jpg

総勢10名のご参加です
[PR]
by amc-tokyo | 2011-07-24 07:33 | レディースツーリング
e0169436_1564765.jpg



カッコイイ!チョイ悪オヤジを目指す30代、40代の男性が読まれる
LEON 9月号
K1600GTL が紹介されています001.gif


e0169436_1510452.jpg



ぜひ書店でお買い求めの上、ご一読ください!!

カッコイイ!チョイ悪オヤジは立ち読みなんてしませんよぉ~017.gif





野崎店長! 立ち読みはいけませんよ!!034.gif
[PR]
by amc-tokyo | 2011-07-23 15:13 | 要チェックアイテム