「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

まいど~
本日紹介させていただくのはA様!
e0169977_18354530.jpg

ベテランのA様も新型GSの乗りやすさにビックリされていました。
どんどんツーリングにご参加くださいね!
[PR]
by AMC-TOKYO | 2010-10-31 21:45 | 愛車ご紹介
こんな素敵なお土産をいただきました。
e0169436_18251942.jpg

ありがとうございました!
[PR]
by AMC-TOKYO | 2010-10-31 18:26 | お店の情報
今日は一日雨ですが・・・・
e0169436_1572397.jpg

今月限りの30%オフ!
の最後の週末なので
エクイップメントをお買い上げのお客様の来店が多い一日です!
そして
明日は晴れる様です。
30%オフ最後の日ですので、
Motorrad Hanedaへのご来店、お待ち致しております。

さて、本日は納車前に
ペイントで色をチェンジした車輌を紹介させていただきます。

こちらです
e0169436_1521046.jpg

F650CS!!個性的なBMWですが、ホワイトに塗装することにより
すっきりとキュートになりました。
こんなカスタムも素敵ですね!
e0169436_15291917.jpg

ご相談お待ちしております!

中田でした~
[PR]
by AMC-TOKYO | 2010-10-30 15:32 | 要チェックアイテム
週末は台風が来るみたいです。

冷たい雨が吹いてます。

風邪など引いていませんか??

さて、

皆様の記憶にも新しい、

BMWMotorrad真夏の祭典。

Bikermeeting 2010 in HAKUBAの

DVDがBMWジャパンより届きました!
e0169436_201026.jpg

ご参加頂いた皆様、必見です。

そうでない方も必見です。

台風なんてぶっ飛ばせ~!emoticon-0146-punch.gif

皆様のご来店、お待ちしておりマス!

そしてこれも~!↓
e0169436_206505.jpg

でけますた~。

週末はMotorrad Hanedaに

いらっしゃ~い!!


野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2010-10-29 20:08 | イベント
だんだん気温も低くなってきました。

毎日朝晩の冷え込みには気を付けましょう~。

みなさまおかわりございませんか??

さて、

今年の六月よりスタートしたBMW首都圏ディーラー合同の

「道の駅スタンプラリー2010」

e0169436_23331856.jpg

皆さまにお配りさせて頂きましたが、いかがでしょうか?
e0169436_23334861.jpg

集めるスタンプのある対象道の駅はコチラ↑

関東近郊に一日では廻れない

イイ感じにバラけております。

本日、全てのスタンプをコンプリートされたN様がご来店。
e0169436_23364991.jpg

e0169436_2337726.jpg

e0169436_23373190.jpg

e0169436_2338532.jpg

e0169436_23382961.jpg

e0169436_23385092.jpg

e0169436_2339881.jpg

e0169436_23393220.jpg

念のため確認させて頂きました~。
すっご!
コンプリート記念に一枚頂きました。
e0169436_23413728.jpg

やりましたね!N様。

無事に制覇されて、お疲れさまでした!

一緒に廻る予定だった国産車のご友人は途中でギブアップだそうです。

さすがBMWですね~。

最終エントリーは11月13日まで!

11月14日にはツインリンクもてぎにてファイナルイベント。

完全制覇のお客様には
豪華粗品がプレゼント!

の予定。

まだ終っていない、皆様どうか焦らず、(危険な例↓)
e0169436_2356891.jpg

安全運転&無事故無違反でお願いしますemoticon-0139-bow.gif

じいやが言っていた・・。
「早くより無事を待ってる人がいる」ってな!



野崎でした(オチ↓)




























あれっ?
N様?
タイヤ減ってません??
[PR]
by amc-tokyo | 2010-10-26 23:59 | イベント

今日は、とても天気が良いので
店頭のテーブルでお茶をしたら気持ちイイでしょうね~emoticon-0157-sun.gif


e0169436_10454388.jpg


Motorrad Haneda では、お子様スペースもご用意してございます。
玩具も本もDVDも!

お父さんとお母さんがバイクを見たり試乗している間
お子様はDVDを見たり玩具で遊んだりしてお待ちいただけますemoticon-0159-music.gif
もちろん、お子様も可愛いテーブルとイスでカフェ気分を味わって頂く事も\(⌒▽⌒)/


皆様のご来店をお待ち致しておりますm(_ _)m
[PR]
by amc-tokyo | 2010-10-23 10:46 | お店の情報
中田です。
今週末は
e0169436_21264533.jpg

バイク日和です!

そんな日はMotorrad Hanedaで
BMW乗り比べなんてどうですか?
e0169436_21352845.jpg


高速道路を使った試乗コースでツーリング気分のご試乗ができます!
眺めの良い
首都高川崎線も開通しましたし!
e0169436_21393531.jpg

Motorrad Hanedaにお立ち寄りください!
皆様のご来店ご試乗お待ち申し上げております!!
e0169436_21441634.jpg

30%オフももちろんやっておりますよ!

中田でした。
[PR]
by AMC-TOKYO | 2010-10-22 21:46 | お店の情報
「ちゃれんじブログ」ご覧のみなさま、こんばんは。

めっきり涼しくなりましたね~。

みなさま、風邪引いてませんか?

体調管理には気を付けて下さいね。

さて、

なんだか久しぶりのブログ登場で

緊張している?と言うか
e0169436_12254786.jpg

勝手を忘れている?

今日この頃・・。

Motorrad Haneda初の認定中古車入荷速報でゴザイマス。

今回入荷した車輌、

それが、

コレだ!

1(ワン)


2(ツー)


3(スリー)

そうそうこんな感じ~!
e0169436_1758236.jpg

e0169436_17581330.jpg

e0169436_17582210.jpg

e0169436_17583031.jpg

e0169436_17584030.jpg


R1200CLでゴザイマス。

年式:2005年
走行距離:9821㎞
税込車輌本体価格:138.6万円(諸費用は含みません!)
車検期限:平成23年9月
オプション:ABS、オーディオ

中古車市場では人気のクルーザーシリーズのトップモデル!

お探しの方々、大変お待たせ致しました!

早い者勝ちになります。

お早めに~!

では、いつもの。

おばあちゃんが言っていた・・・。
「明日へジャンプ?なぜ今日、跳ばない?」ってな!

久しぶり更新の野崎でした。
[PR]
by amc-tokyo | 2010-10-19 18:09 | 認定中古車

Motorrad Haneda の店内をご紹介emoticon-0159-music.gif

e0169436_1121361.jpg


ご歓談コーナーには、46インチのTVでBMWのご紹介やツーリングで撮った写真等を流しております。

そして、FLAVIAのコーヒーメーカーを設置して6種類の美味しいコーヒーとココア・紅茶・緑茶を
お選びいただけるように致しました。

私はまだ全種類を飲んでいないのですが、かなり美味しいですよぉemoticon-0148-yes.gif

それから、美味しい水のクリクラも設置しておりま~すemoticon-0102-bigsmile.gif


そして、外には喫煙スペースのテーブルもございますので
天気の良い日はこちらでBMWを見ながらオープンカフェ“気分”も。
道路側向くと環八なので、店の方を向いてバイクを見ながらでemoticon-0105-wink.gif
e0169436_11311995.jpg

[PR]
by amc-tokyo | 2010-10-19 11:31 | お店の情報
中田です。

昨日に引き続きオープニングセールのお知らせです。

在庫品30~50%オフ!!


ちょっと気になる店内写真をどどんと公開しちゃいます。

まずは50%オフの棚から
e0169436_22302261.jpg

つづいて30%オフは
e0169436_2230536.jpg

e0169436_2231564.jpg

e0169436_22314188.jpg

e0169436_22315455.jpg


こんな事になっております!

このチャンスは今月限り!!
今月はまだまだあるようであっという間に終わりますよ!

Motorrad Hanedaでお得にウエアを手に入れましょう!

中田でした!
[PR]
by AMC-TOKYO | 2010-10-17 22:37 | キャンペーン