ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

「ちゃれんじブログ」ご覧のみなさま、こんばんは!040.gif

明日、明後日と白馬バイカーミーティングへ行って参ります!

最新?情報を現地よりアップしたいと思います。

いつもよりチェックの回数を増やして下さいね~!!

行ってきます!!066.gif




野崎でした






しかし・・・。

雨はいやだ~。007.gif
[PR]
by amc-tokyo | 2009-07-31 20:35 | イベント
「ちゃれんじブログ」をご覧の皆様、

こんにちは!040.gif

今日は気持ちの良い青空でしたね~!058.gif

ようやく夏らしい季節でした。

こんな日は仕事終わりのビールがたまりませんね~。068.gif

ワールドスーパーバイク選手権で活躍中

S1000RRがAMCTokyoにやってきました~!

ジャジャ~ン!

えぇ!

ポスターですけど。

e0169436_18554328.jpg

e0169436_1913143.jpg

AMCTokyoではプロモーションビデオも上映チュ~です。

はい。

では、

いつもの、

AMCTokyoに


いらっしゃ~い!



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-07-30 19:01 | ニューモデル
本日も梅雨に戻ってしまった様なお天気ですね~。057.gif

ジメジメ、ムシムシでスカッとしません。042.gif

こんな日は「ちゃれんじブログ」でお楽しみください!!040.gif

さぁ~て本日のネタは??
R1200RT入荷!!デス!
e0169436_18182014.jpg

当店一番人気のチタンシルバーです。もっちろん、プレミアムラインです!
し~か~もASC装着モデル!
e0169436_18185767.jpg

キラキラのメッキマフラー標準装備です。
e0169436_18192414.jpg

車輌本体価格:2531000円(登録諸費用は含みませんから)
※ASC装着モデルは工場オプションです

お早めに~!

それでは、

みなさま、

いつもの、

ご唱和下さい!





みんなで幸せゲットだよ♡



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-07-28 18:28 | ニューモデル
パンパカパ~ン!!
e0169436_15384078.jpg

やりました!!!066.gif

7月26日チェコ「ブルノサーキット」にて行われた

ワールドスーパーバイク選手権のラウンド10。

我らがBMWMotorradチーム!!

今季最高位の5位をゲットです。038.gif

ライダーはもちろんBMWMotorradチームのエースライダー
e0169436_1539032.jpg

トロイ・コルサー選手!!

第一レースで5位
第二レースでは10位

と絶好調な結果をもたらせてくれました!!!

しかし、同時に悲しいニュースも・・・。

チームライダーのルーベン・ザウス選手は第一レースで転倒。007.gif

大腿骨を骨折してしまう大けがを負ってしまいました。007.gif

第一レース、第二レースともにノーポイント・・・。せっかくの予選7位も残念!

早く良くなって下さいね~!

優勝は
第一レース:アプリリアRSV4を駆るマックス・ビアッジ選手
第二レース:ヤマハYZF-R1のベン・スピーズ選手でした。

次回のワールドスーパーバイク選手権は9月6日、BMWのお膝元、

ドイツ「ニュルブルクリンクサーキット」です。

彼らはやってくれるはず!!目指せ表彰台!

がんばれBMWMotorradチーム!
がんばれS1000RR!
がんばれ日本人ライダー!
がんばれ野崎!!

野崎でした


おまけ
e0169436_1546135.jpg

昨日の鈴鹿8時間耐久レースを観戦に行かれたお客様よりのお土産~!
鈴鹿サーキットレーシングコースアスファルト「おこし」です。
珍しいのでご紹介させて頂きました!Y様ありがとうございました!!
[PR]
by amc-tokyo | 2009-07-27 15:49 | レース情報
ワールドスーパーバイク選手権も注目ですが、

真夏の祭典「鈴鹿8時間耐久レース」も忘れてはいけませんね~!

今年はヨシムラSUZUKI with JOMOチーム優勝

昨年に続いて2連覇達成!オメデトーゴザイマス!049.gif

HONDAのV奪還はならず。ん~残念!007.gif

ウエット057.gifだったりドライ058.gifだったり路面のコンデションは目まぐるしく変わったようです。

来年はS1000RRが出ちゃったりするのかな??

楽しみですね!!037.gif




野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-07-26 19:54 | レース情報
やりました!066.gif

今シーズン予選最上位ゲット!です。

トロイ・コルサー選手:予選6位

ルーベン・ザウス選手:予選7位
e0169436_11153724.jpg

今シーズン初の決勝2列目スタート!!

決勝が楽しみですね~!

がんばれBMWMotorradチーム!
がんばれS1000RR!
がんばれ日本人ライダー!
がんばれ野崎??


野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-07-26 11:16 | レース情報
いつも「ちゃれんじブログ」をご覧頂きまして、ありがとうございます。040.gif

今日もスッキリしないお天気です。057.gif

気象庁では梅雨明けの取り消しも検討しているとか??

さて、今週末は約一か月ぶりにワールドスーパーバイク選手権が行われます。

場所はチェコ「ブルノサーキット」です。シーズンも既に後半戦!
e0169436_187617.jpg

ここらで一丁、意地を見せて欲しいところです。066.gif

そんな我々に出来る事と言えば、応援ですね。

本日はそんな皆様の為にS1000RR応援グッズのご紹介デス!!
e0169436_17565234.jpg
e0169436_17571173.jpg
e0169436_17571813.jpg

e0169436_17553423.jpg

大胆にS1000RRのコンセプトを反映した、スポーティで若々しくダイナミックなデザイン!

サイズは各種S~3L。価格は4200円(消費税込み)

この夏、入荷予定!

ご予約受付チュ~!お待ちしてます!



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-07-24 18:09 | レース情報
「ちゃれんじブログ」をご覧のみなさま、こんにちは!

昨日、日本では46年ぶりの皆既日食に湧きましたね~。

わたくし野崎も家族サービス中に空とにらめっこしておりましたが、

あいにくの曇り空・・。残念でした。

次回は来年7月11日にモアイ像で有名なイースター島で見られるようです。

イースター島・・・。行ってみた~い!

さてさて、そんな現実逃避はさておき、

GSチャレンジ、月例ツーリングで活躍中の我が愛機試乗車、F800GSに

BMW純正ナビゲーションシステムを装着してみました!
e0169436_1573326.jpg

高いじゃ~ん!とか

ナビなんて必要無いよ!とか

使い方、わかんないし・・。とか

決して安い買い物ではございませんので、躊躇される方がい多いはず!

そう思ってらっしゃる、そこのアナタ!

難しい事は考えず、ご試乗も兼ねてナビもお試しくださいマセ!!

きっと目から鱗のハズ?

さぁ。

理由が出来ましたね~!

いつもの。

ご唱和下さい。

AMCTokyoへ



キテクダサ~イ!!



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-07-23 15:11 | 要チェックアイテム
昨日とは打って変わって梅雨空に逆戻りな火曜日ですね~。057.gif

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日は海の日でしたのでAMCTokyoをはじめハネホングループは全店定休日でした。

※毎週水曜日、第二火曜日、祝際日は定休日です

そんな中、ハネホングループ月例ツーリングが行われました。行先は八ヶ岳方面!

ブログ内での告知をしっかりと忘れていた、大ボケ野崎も「八ヶ岳周遊ツーリング」に同行。

ルートコースはこんな感じ。普段高速道路1000円とは無関係でしたが今回ばかりは恩恵に

ありつけました。もはやETCは必需品ですね~!!

集合は萩中公園。簡単なブリーフィング、ルート確認が行われスタートです。
e0169436_12162767.jpg

「自称晴れ男」が同行した事で八ヶ岳を望むコースは最高でした!!
e0169436_12183662.jpg

休憩ポイントには熱気球が!
e0169436_12191886.jpg

昼食は「どんぶりや風とり
e0169436_12203468.jpg

「風とり丼」をオーダー!800円ナリ!
e0169436_1221595.jpg

味もサイコー&ボリュームたっぷり!ここは個人的にも行きたいところです!!
e0169436_1234477.jpg

総勢30台。先が見えません・・。

その後、渋滞でしたが中央道「談合坂SA」にて無事に解散!

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

次回は8月1日&2日「Bikermeetinng 2009 in HAKUBA」です!

皆様のご参加ふるってお待ちしております!



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-07-21 12:40 | イベント
ついに関東地方梅雨明け致しましたね~!058.gif

これからオートバイ乗りに辛くも楽しい楽しいロングツーリングの時期がやってきました!038.gif

AMCTokyoをはじめハネホンではツーリング企画が目白押し!066.gif

その第一弾としてBMWジャパン主催の

「Bikermeeting 2009 in HAKUBA」に行ってみよう~!
e0169436_1564012.jpg

もちろんBMWだけではなく、すべてのバイカーウエルカム!な企画です。049.gif

ハネホンフリーダムツーリングではこのイベント+1日の2泊コースですが、

エンジョイツーリングチームはわたくし野崎が先導させて頂きマス。040.gif

1泊で「のんびり~ツーリング」&「現地イベント」を楽しみます。049.gif

巷で噂のこんなのや
e0169436_1243536.jpg

あんなのが
e0169436_1245455.jpg

新車展示コーナーに日本初登場予定

気になる参加費用は

現地での夕食(バーべキュー)、ペンション宿泊費、翌朝の朝食を含めて、

12,000円でご提供!!
(交通費&燃料代は自己負担でお願いしまっす!)

※ツーリングルートは現在調整中です。

2泊3日のフリーダムツーリングは、社長の佐藤が同行いたします。
2泊目は昼神温泉に泊まるそうです045.gif

こちらのコースは2泊目の方がしっくり豪華?!なのかプラス13,000円で、
合計25,000円也



夏休み前に一足早いツーリングイベントです。みなさまのご参加、お待ちしております!!

昨年の様子をAMCTokyoにて上映チュ~です!

なにはともあれ、

AMCTokyoに




いらっしゃ~い!


野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-07-17 12:55 | イベント