ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

カテゴリ:要チェックアイテム( 47 )

「ちゃれんじブログ」をご覧のみなさま、こんにちは!

今日は湿度も低く、すっきりとしたお天気でしたね~!058.gif

夏休みも終わって、世の中動き始めました。

目の前の環八通りもクルマが多いです。

そんな夏休みボケしたAMCTokyoに

BMWとAkrapovic社が共同開発した、スポーツマフラーが入荷致しました!!
e0169436_16483047.jpg


しかもドドンと5本セット!!

レーザー加工された、Akrapovicロゴ。

軽量かつ高品質なチタンの渋い輝き。

クールなデザイン&サウンド!

どれをとっても納得の高品質!

しかも、純正部品と同様の保証付き!
もちろん車検もOK!

実際にお手に取って、ご覧頂けます。きっとその軽量さには驚きですよ~!

五月蝿過ぎないジェントルなサウンド。

仲間とはまた違った、大人のカスタマイズにいかがですか??


でわ、

いつもの。

AMCTokyoへ


いらっしゃ~い!




野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-08-17 17:03 | 要チェックアイテム
「ちゃれんじブログ」をご覧のみなさま、こんにちは!

昨日、日本では46年ぶりの皆既日食に湧きましたね~。

わたくし野崎も家族サービス中に空とにらめっこしておりましたが、

あいにくの曇り空・・。残念でした。

次回は来年7月11日にモアイ像で有名なイースター島で見られるようです。

イースター島・・・。行ってみた~い!

さてさて、そんな現実逃避はさておき、

GSチャレンジ、月例ツーリングで活躍中の我が愛機試乗車、F800GSに

BMW純正ナビゲーションシステムを装着してみました!
e0169436_1573326.jpg

高いじゃ~ん!とか

ナビなんて必要無いよ!とか

使い方、わかんないし・・。とか

決して安い買い物ではございませんので、躊躇される方がい多いはず!

そう思ってらっしゃる、そこのアナタ!

難しい事は考えず、ご試乗も兼ねてナビもお試しくださいマセ!!

きっと目から鱗のハズ?

さぁ。

理由が出来ましたね~!

いつもの。

ご唱和下さい。

AMCTokyoへ



キテクダサ~イ!!



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-07-23 15:11 | 要チェックアイテム
こんばんばん!

今日はすっきりしたお天気でしたね~058.gif

ん?

何これ?
e0169436_196379.jpg

そ~デス!

巷で噂の「内圧コントロールバルブ」で~す!

AMCTokyoではR1200シリーズに限りお試品をご用意してみました~!

簡単装着で走りが変わる魔法のアイテム!

シンジラレナ~イって思っている、そこのアナタ!

お試しあれ!

さぁ、

理由が出来ました。

みなさま、

いつもの、

ご唱和下さい!

AMCTokyoへ





いらっしゃ~い

野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-06-19 19:20 | 要チェックアイテム
今日はいい天気ですね~!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

野崎は元気にやっておりますよ~066.gif

さて、関東もいよいよ梅雨入り致しましたね。

梅雨が明ければ夏本番です

皆様、夏の準備はお済みでしょうか?

ナ・ツ・ノ・ジュ・ン・ビ?



そうです!

夏と言えばT-シャツです!

はい、これ決まり!

AMCTokyoにはBMWライダーイクイップメントのT-シャツが入荷致しましたよ~!
e0169436_17424639.jpg

メンズ、レディース、キッズもそろえておりまっす!

ご家族でBMWMotorrad T-シャツで揃えるのもグゥ~ですな!049.gif

さぁ、夏の身支度したくなりましたね~!

はい。

それでは、いつもの。

ご唱和下さい。

AMCTokyoに

いらっしゃ~い!



野崎でした





追伸
本日、九州は福岡県博多よりご来店のお格様がいらっしゃいました!
大変、おいしいお土産を頂きましたので、ご紹介いたします!
e0169436_17565058.jpg

その名は「博多通りもん」!お饅頭です!

e0169436_17562023.jpg

国際品質コンテスト:モンドセレクションで8年連続金賞受賞

味の方はと言いますと・・・。
「柔らかいスイートポテトのような甘みのある白あんが舌の上でとろける感覚」
といったところでしょうか?ベタな解りづらい感想で申し訳ございません040.gif
いゃ~これがおいしいのなんのって!T様ごちそうさまでした~!040.gif

野崎の大好物が一つ増えた一日でした!
[PR]
by amc-tokyo | 2009-06-12 18:15 | 要チェックアイテム
さて、雨ですな・・。057.gif

GSチャレンジに行くってのに・・。007.gif

雨男は誰ですか~?

自称「イベント晴れ男」初の敗北です。

そんなネガティブな前フリはさておき本日は

BMWライダーイクイップメントラインナップの隠れた?名品、
e0169436_1837423.jpg

エンデューロゴーグル」のご紹介!
e0169436_18431820.jpg

「ただのオフ用ゴーグルじゃん!」って思った方・・。

ブブ~!不正解です!034.gif

ナ・ゼ・な・ら?

オフロードヘルメットにはシールドが無く、大きく顔面が露出しています。

そこで必要なのが土埃や走行風、小石等の防ぐ優秀なゴーグルが必要です。

このエンデューロゴーグルにはその機能+アルファが詰まっております!

固くも無く柔らかすぎず適度な剛性が生み出す絶妙なフィット感!

レンズには息を強く吹き掛けても曇らない「スーパーアンチフォグ加工」!

バンド裏側にはヘルメットと一体になる為、滑り止め加工!

デザインと機能がハイレベルで融合した逸品です!

そんな優秀なゴーグルがなんと!

15750円!(消費税込やで~)

しかもスペアレンズと専用ポーチ付き!

そろそろゴーグルを取り替え予定のアナタ!コイツを見てからでも遅くはないッス!

隠れた名品をお試しあれ!!



おばあちゃんが言っていた・・。
「名車を駆るには名品が似合う」ってな!


ではGSチャレンジに行ってきます!
雨やまないかな~とウダウダしてる
野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-06-05 18:45 | 要チェックアイテム
らっしゃい!らっしゃい!

いつも「ちゃれんじブログ」を暖かく見守って頂き、アリガトウゴザイマス!040.gif

今日も新鮮なネタが入ってるよ~!049.gif

今日のネタはコイツだ!066.gif

簡単作業でプロの輝き!でおなじみの
e0169436_1905668.jpg

ワコーズ バリアスコート」だぁ!

何ガ簡単カッテ?キャサリン。

モチロンコイツノ使イ方ダヨ~!

「高密度ガラス系ポリマー」ト「オリジナルポリマーレジン」ガ、ガラスノ様ナクリスタルナ

輝キヲ実現、深ミノアル艶ヲ形成!ハイブリットコーティングノ持続力ハ、ナント最長6ヶ月間!

ソシテ、、ポリマーガ汚レヲ浮キ上ガラセ、素材二優シイ特殊ハイドロカーボン系洗浄剤ト

界面活性剤ガ油汚レヲ強力ニ洗浄!!グリース、タイヤカスカラ虫マデ簡単二洗浄!

コンナ効果ガ水洗イ洗車後、スプレーシテ拭キ取ルダケノ作業ナンダ!

ドウダイ?キャサリン!コレハ簡単ダロゥ~!



やりづらい深夜のテレビショッピング風なご案内はさておき、

とにかく使いやすいのです!049.gif

何せ洗車後にスプレーして拭き取るだけ!049.gif

専用の特殊マイクロファイバークロス(拭き取り用の布)も含めて

なんと¥3150円

もちろんAMCTokyoに展示している新車&中古車にも使ってマス!

更にサンプルをご用意してますので一度お試しあれ!

ぜひぜひAMCTokyoまで、いらっしゃ~い



※今週末は群馬県嬬恋村にてGSチャレンジ2009が行われます。
野崎はこのイベントの「チームAMCTokyo」のヘッポコサポーターとして
出動しており、今週末は不在です。申し訳ございませんがよろしくお願い致します。040.gif


野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-06-04 19:07 | 要チェックアイテム
桜の開花も発表され、もうですね~!

と言えば、衣替えというワケで本日はライダーイクイップメント情報です。

2009年モデルのニューモデルのご紹介~。
e0169436_2023263.jpg

春から秋にかけて3シーズン対応、抜群の快適性を誇り防水機能も備えた
コンフォートシェルスーツ新色登場!
e0169436_2092615.jpg

オン・オフ問わずオールラウンドに着こなせるトレールガードスーツ
e0169436_20131899.jpg

真夏の定番エアフロースーツ生地には加熱を抑える素材が使われてます
e0169436_20174430.jpg

プロテクター内蔵で安全性も高い、最強の雨カッパ。カバーオールスーツ
e0169436_20221899.jpg

撥水機能を備えてスポーツやレジャーにも使える
ウインドブレーカージャケット。(ちなみに野崎買いました006.gif。)
e0169436_20262740.jpg

スポーツスエットジャケットにもニューカラー登場!
カジュアルに着こなして下さい。
e0169436_20304964.jpg

ニューモデルではございませんが、
人気のサマーパンツシティパンツも大量入荷です。
e0169436_2032171.jpg

通気性アップで安全に快適をプラスしたプロテクタージャケット
エンデューロからオンロードまで幅広くいかが?
e0169436_20393569.jpg

コチラも通気性アップで快適な亀仙人ことバックプロテクター




まだまだ紹介しきれませ~ん!

サイズも豊富に?揃えております。

春のお散歩がてら、サイズ合わせに「いらっしゃ~い!



野崎でした。
[PR]
by amc-tokyo | 2009-03-23 16:52 | 要チェックアイテム