ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

カテゴリ:イベント( 149 )

3月27~29日まで東京ビックサイトにて開催される、東京モーターサイクルショー!

この二輪車の祭典にBMWブースのお手伝いで行って参りました~。

BMWブースの開場前の様子はこんな感じでした。
e0169436_206349.jpg

今年のコンセプトはワールドスーパーバイク選手権のS1000RR(レプリカ)を筆頭に

HP2スポーツ、HP2Megamoto、G450Xを全面に押し出した「レーシー」なラインナップでした~。

市販予定間近?のこんなマシンも・・。
e0169436_20102174.jpg

もちろん、ショーには欠かせないコンパニオンのお姉サマたちが素敵な笑顔でお出迎え!
e0169436_20152121.jpg

いや~今年はレベルが高かった!ヒュ~ヒュ~!!

そんなこんなで大盛り上がりのBMWブースです。

明日がまだ残ってますので、全部をお話しするとご来場の意味が無くなってしまいマス。

明日も野崎はお手伝いでBMWブースにおります!見かけましたら、お声をかけて下さい。

ぜひAMCTokyoにてドリンク付きチケットをゲットして
東京モーターサイクルショーに「いらっしゃ~い!」

そして素敵な笑顔のお姉さまとビックサイトで握手!(お触り禁止?)




野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-03-28 20:31 | イベント
ワールドスーパーバイク選手権で初参戦にもかかわらず好調なS1000RRが

大阪モーターサイクルショーにて日本上陸!

このS1000RRはもちろん東京にもやってくる!!はず・・。
e0169436_21415038.jpg

先日もお伝えいたしましたがAMCTokyoでは

ドリンク付きのお得な前売り券を発売チュ~!

いよいよ残り僅か!デス!!

この二輪車の祭典を見逃せませんよ~。

さあ!
AMCTokyoまでチケットお求めに「いらっしゃ~い!」
そんでもって、
パワー漲るBMWブースまで「いらっしゃ~い!」



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-03-21 16:39 | イベント
BMW首都圏ディーラー合同イベント「メトロツーリング」に行ってきました!

場所は神奈川県三浦半島に位置する「ソレイユの丘」です。

わたくし野崎の日頃の行いが表れた、
最高の青空
058.gifでした!遠くには富士山も!
e0169436_19402774.jpg


三浦半島の海岸線を気持ちよ~く、走ってきました!もう春ですね!
e0169436_1945121.jpg
e0169436_19452281.jpg

と思いきや・・。
e0169436_19462234.jpg

気持ちよく走れたのは束の間、すぐに海岸線は大渋滞015.gif

何とか受付時間に間に合ったAMCTokyoチーム。

首都圏各地より集合したBMWの数は300台以上!これは圧倒です!!
e0169436_19585597.jpg

受付テーブル前にはなんとデリバリー前のHP2スポーツが!当然、ガン見です!009.gif
e0169436_2014698.jpg

受付を済まして現地集合の3名を加え、昼食のBBQに突入です!

各炊事場の様子は・・。
火を起こす人たち。
e0169436_19513932.jpg

お肉を焼く人たち。
e0169436_195416.jpg

プロ級の焼きそばを作った人。
e0169436_19544898.jpg

皆様かなり慣れた手順でテキパキ049.gif。野崎はその辺をウロウロ・・。070.gif

お腹も満たされ、お食事も一段落。お互いのBMWの情報交換も。
e0169436_2034416.jpg

さて、食事が済んだら恒例ジャンケン大会!
e0169436_2053046.jpg

賞品ゲットした人。おめでとうございます!
e0169436_2062522.jpg

最後に記念写真をパチリ003.gif
e0169436_2095671.jpg

事故やアクシデントも無く無事に現地解散にて終了~!

ご参加頂きました皆様、
野崎と遊んで頂いてありがとうございました。


お疲れ様でした~。(特に渋滞・・・。)また、遊んでくださいね!


次回のメトロツーリングは11月18日群馬県沼田にて開催予定で~す。
皆様のご参加、お待ちしております!


野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-03-15 20:34 | イベント
来る3月27日~29日、東京ビックサイトにて“二輪の祭典”

東京モーターサイクルショーが開催されます!

e0169436_13242638.jpg


開催期間はわたくし、野崎はBMWブースにセールススタッフとしてお手伝いしております!

見かけましたら、ぜひお声をかけて下さい!!

そんなAMCTokyoではこの“二輪の祭典”

東京モーターサイクルショーの前売りチケットを販売チュ~です!

通常大人1500円のところ、前売りチケットではナント1200円!

さらにドリンク付きこれはお得ですね~!

というわけで・・。

先ずはAMCTokyoに「いらっしゃ~い!」



あっ!そうそう!
BMWブースには噂のコイツも展示されるようですよ~。
お楽しみに~!
e0169436_14494884.jpg

[PR]
by amc-tokyo | 2009-03-12 14:51 | イベント
3月15日に開催されるBMW首都圏ディーラー合同イベント

「メトロツーリング」の昼食会場「ソレイユの丘」!

天気予報は雨057.gifでしたが、皆様と楽しい一日を過ごすため

下見に行ってきました!もちろんで!(軟弱者と言わないで)

だって下見に行くには地図やら筆記用具やら必要ですし

オートバイ乗りながらメモしたり出来ませ~ん!自分、不器用ですから!

不器用ついでにせっかく撮った写真は先程、消去してしまいました・・。

これでは本当に下見に行ったのか?ってことになりますね・・。

こんな感じのところでした。http://www.yokosuka-soleil.jp/



さて、AMCTokyo確保分は徐々に埋まってまいりました。ありがとうございます。

だいたいのルート&タイムスケジュールも決定致しました。

詳細はコチラ(m.nozaki@hanehon.com)までお問い合わせください!

まだ若干の余裕がございます。皆様のご参加、お待ちしておりますっ!




野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-03-06 17:06 | イベント
「ちゃれんじブログ」ファンの皆様、こんにちは!

本日は「メトロツーリング」のご案内で~す。
ところで・・・「メトロツーリング」ってナニ?

ご説明いたしましょう~!
メトロツーリングとは、毎年春と秋に行われる東京、神奈川、埼玉、千葉(首都圏)の
BMWディーラー合同のツーリングイベントです。

各ディーラー単位で予め決めている昼食会場に集合し、
お昼ご飯を食べて、ジャンケン大会で豪華賞品をゲット!(できるかも知れない)
といったイベントです。

日程は3月15日(日曜日)です。

AMCTokyoでは先着15名様限定で募集中です!

参加費用は昼食代、記念T-シャツ代、ツーリング保険代を 含めて¥4000円です。
(各個人の高速代、ガソリン代、おやつ代含みません)


気になる今回の集合場所は・・・。
e0169436_17361077.gif

e0169436_17374319.jpg



横須賀「ソレイユの丘」で~す!

横須賀?そう、あの横須賀です。めっちゃ近いやん・・。どうしよう・・。

千葉からの船旅もいいかな~ってのも含めてルートは現在考えチュ~です。

近日中に下見に行ってきます!
詳細が決定次第、お知らせ致しますね~!

な~んにも決まってませんが、ご参加お待ちしてます!
「遊びに行きまっしょい!」


野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-02-23 18:00 | イベント
2日間に渡り行われたました「ライコランド東雲試乗会」!

晴天に恵まれ、ご来場のお客様は2日間でナント140名様!
感謝感謝でございました。
大きな事故も無く無事に終了いたしました~!

e0169436_23161559.jpg


次回は4月上旬を予定しております!
詳細は決定しだい、ご連絡いたしますね~♪
巷で噂のK1300シリーズ登場!かも??

今回ご来場できなかった方、次回は「いらっしゃ~い!」

野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-02-22 23:22 | イベント
先日よりお知らせさせておりました「ライコランド試乗会」行ってきました!

晴天に恵まれ絶好の試乗会日和でした。

e0169436_2252101.jpg


とても一店舗のディーラーではお目にかかれない、充実のラインナップです。
気になるGSシリーズ「R1200GS、F800GS、F650GSをイッキ乗り!」な~んてことも!

お金かかるんじゃないの~?とか、
大勢の前では恥ずかし~!とか、
道がよくわかんな~い!とか、
色々な不安があっても・・。

ご安心ください!
先導と最後尾には専属スタッフがアシスタント!
みんなで走れば怖くない!
費用は無料です!(壊したら弁償ですけど・・・)
大型免許をお持ちの方なら、どなたでも!
ヘルメット&グローブの無料レンタルもございます!


e0169436_2341290.jpg


受付は店舗入口脇で~す。

ぜひ、明日はライコランド東雲店に「いらっしゃ~い!」


野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-02-21 23:08 | イベント
矢継ぎ早なニューモデルラッシュを敢行している「BMW Motorrad」!
そんな駆けぬける歓びを体感して頂く、首都圏BMWディーラー五社の合同スペシャル試乗会が
2月21日(土)22日(日)ライコランド東雲店にて行われます!

気になるラインナップは・・・。

話題沸騰中の F800GS を筆頭に F650GS、R1200GS&アドベンチャーのGS軍団!

「街を気ままに~」な K1200R、R1200R、G650Xカントリー

「スポーツは任せろぃ!」 K1200S&F800S

「これぞキングオブツアラー!」 R1200RT(ローダウン仕様)

ん~!
まさに充実のラインナップです!

迷っている方は気になるモデルを「イッキ乗り!」しちゃってください!!

また、話題のニューモデル「K1300S」が公の場で初登場しちゃいます!
※展示車両につき、触れられません、跨がれません007.gifご了承ください!

わたくし、野崎も現地スタッフとして出張っております!
詳細はコチラ!
e0169436_18472063.jpg

ぜひ遊びに「いらっしゃ~い!」

野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-02-19 18:56 | イベント