ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

メトロツーリング!の巻

「ちゃれんじブログ」ファンの皆様、こんにちは!

本日は「メトロツーリング」のご案内で~す。
ところで・・・「メトロツーリング」ってナニ?

ご説明いたしましょう~!
メトロツーリングとは、毎年春と秋に行われる東京、神奈川、埼玉、千葉(首都圏)の
BMWディーラー合同のツーリングイベントです。

各ディーラー単位で予め決めている昼食会場に集合し、
お昼ご飯を食べて、ジャンケン大会で豪華賞品をゲット!(できるかも知れない)
といったイベントです。

日程は3月15日(日曜日)です。

AMCTokyoでは先着15名様限定で募集中です!

参加費用は昼食代、記念T-シャツ代、ツーリング保険代を 含めて¥4000円です。
(各個人の高速代、ガソリン代、おやつ代含みません)


気になる今回の集合場所は・・・。
e0169436_17361077.gif

e0169436_17374319.jpg



横須賀「ソレイユの丘」で~す!

横須賀?そう、あの横須賀です。めっちゃ近いやん・・。どうしよう・・。

千葉からの船旅もいいかな~ってのも含めてルートは現在考えチュ~です。

近日中に下見に行ってきます!
詳細が決定次第、お知らせ致しますね~!

な~んにも決まってませんが、ご参加お待ちしてます!
「遊びに行きまっしょい!」


野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-02-23 18:00 | イベント