ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

憩いの場...オヤツスポット!!Motorrad Haneda

おはようございます058.gif


今日も昨日に引き続きイイお天気ですね。


ツーリング日和だった昨日。


Motorrad HanedaにはオヤツTIMEの頃より


女性ライダーがご来店006.gif


美味しいアンパンご持参のNさん、


地元で買ってきたよ!と揚げまんじゅうをご持参のYさん、


そして締めくくりにツーリング土産を持って東伊豆から帰宅途中(?!)に


お立ち寄りいただいたMさん。


みなさま、美味しいオヤツをありがとうございました040.gif


バイク談議etc... 楽しいひと時をお過ごしいただけましたでしょうか003.gif


女性に優しい Motorrad Haneda063.gif


お気軽にお立ち寄りください056.gif


e0169436_11221148.jpg



Yさん、Mさん ありがとうございました。


やっぱりお話が先になって、写真撮影は後回し007.gif


オヤツが減ってしまいました...




レディースツーリング担当:カトウミサ
[PR]
by amc-tokyo | 2011-08-29 11:24 | レディースツーリング