人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

憩いの場...オヤツスポット!!Motorrad Haneda

おはようございます058.gif


今日も昨日に引き続きイイお天気ですね。


ツーリング日和だった昨日。


Motorrad HanedaにはオヤツTIMEの頃より


女性ライダーがご来店006.gif


美味しいアンパンご持参のNさん、


地元で買ってきたよ!と揚げまんじゅうをご持参のYさん、


そして締めくくりにツーリング土産を持って東伊豆から帰宅途中(?!)に


お立ち寄りいただいたMさん。


みなさま、美味しいオヤツをありがとうございました040.gif


バイク談議etc... 楽しいひと時をお過ごしいただけましたでしょうか003.gif


女性に優しい Motorrad Haneda063.gif


お気軽にお立ち寄りください056.gif


憩いの場...オヤツスポット!!Motorrad Haneda_e0169436_11221148.jpg



Yさん、Mさん ありがとうございました。


やっぱりお話が先になって、写真撮影は後回し007.gif


オヤツが減ってしまいました...




レディースツーリング担当:カトウミサ
by amc-tokyo | 2011-08-29 11:24 | レディースツーリング

by amc-tokyo