人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

第二回モトラッド羽田チャリティーツーリング!の巻

「ちゃれんじブログ」をご覧の皆様、こんばんは。

今日もとっても暖かい日でした。

みなさま、イカがお過しでしょーか??

こんな暖かい日の

仕事の後は

やっぱり~。

コレっす!
068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif

って、どんだけビール好きやねん!

あっ、発泡酒ですか?

そうですか、そうですか。

はい。

こんな掴みの「ちゃれんじブログ」

本日のネタは第二回モトラッド羽田チャリティーツーリング開催致しました。

行先は

榛名山~横川~上野村の400kmコース。

事前の予報では057.gifでしたが、

皆さんのパワーで058.gifに!

やっぱり野崎は晴れ男!

榛名湖では少し霞んでおりましたが、それも思いでという事で集合写真。
第二回モトラッド羽田チャリティーツーリング!の巻_e0169436_20351744.jpg

高速道路1000円が無くなった為か、比較的道が空いておりましたん。

スムーズに行程が進み過ぎてちょっと休憩が長すぎた様で・・。

お腹を空かした一行が向った先は

釜飯で有名な「おぎのや」さん。

「おぎのや」の詳細はコチラをクリック→コチラ

事前予約でしか食べられない、

釜飯御膳がコレだ!
第二回モトラッド羽田チャリティーツーリング!の巻_e0169436_20442384.jpg

ボリュームたっぷりでございます。

釜飯の容れ物はお持ち帰りOKでございます。

結構広いスペースでしたので、メトロツーリングにも使えそうな・・。

そして本日のメインイベント?

道の駅スタンプラリー対象の「道の駅 上野」
第二回モトラッド羽田チャリティーツーリング!の巻_e0169436_20482499.jpg

ここの「みそソフトクリーム」お薦めです。

騙されたと思って、食べてみて下さい。。

画像はありませんので、ご想像にお任せ致します037.gif

そんなこんなで楽しませて頂いた、ツーリングでした。

また、

遊びましょう!

走りましょう!

次回は8月6日7日の白馬バイカーミーティングです。

皆様のご参加お待ちしております!!



野崎でした
by amc-tokyo | 2011-07-04 20:54 | イベント

by amc-tokyo