乗って来ました、K1600GTL!の巻
「ちゃれんじブログ」をご覧のミナサマ、こんばんは
日本で、世界で話題沸騰中のBMW Motorrad期待のニューモデル、
2011年のド本命!
K1600GTL
ついに日本でも6月10日にデビューでございます。
そんな2011年のド本命。
ミナサマよりも一足先に見て、触って、乗って来ましたよ~!
一言で申し上げますと・・・。
スーパースポーツツアラー。
BMWMotorradの本気っぷりが伺える
ドえらいマシンに仕上がっています。
ワインディングではひらひらと
雑誌やインターネットでご覧頂いていると―りの
あの巨体
からは想像できない
スポーツ性能が潜んでおりヤス。
ただし~。
今までのKシリーズの様な
バビューーーーン!
だけじゃな~い!
アイドリングからでもスルスル進むトルクフルなエンジン特性と
イメージ不可能な軽快な取り廻し
とハンドリング。
更にR1200RTよりもずっ~と安心な足付き。
R1200RT、K1200&1300GTをお使いの方は今までの使い方でダイジョーブ!
安心して代替出来ますよ
幅だって、
標準状態
パニア外すとぉ~
トップも外すとぉ~
あら不思議、一番出てるのはマフラーじゃ~ん!
ね?
思ったより、
小さいの。
スリムなの。
前傾エンジンで低重心だから、
とっても、
とっても軽いのだ!
メーター表示は
毎度おなじみオンボードコンピューター
常識アイテムESAのセッティング
グリップヒーターの操作&調整(今度は5段階)
シートヒーターの操作&調整(これまた5段階)
各装置のセッティング
コイツを使いこなすのは慣れが必要ですが、コツを掴めば問題なし
モトラッド羽田では
モッチのロンロン
試乗車を準備致します
社長、乗りたいやろ?
バッチリ慣らしをしておきまっせ!
そんなこんなで2011年のド本命、色々お伝えしたい事、山の如し。
詳細はお店で致しましょう~!
週末はお近くのモトラッド羽田へいらっしゃ~い!!
野崎でした
日本で、世界で話題沸騰中のBMW Motorrad期待のニューモデル、
2011年のド本命!
K1600GTL
ついに日本でも6月10日にデビューでございます。
そんな2011年のド本命。
ミナサマよりも一足先に見て、触って、乗って来ましたよ~!
一言で申し上げますと・・・。
スーパースポーツツアラー。
BMWMotorradの本気っぷりが伺える
ドえらいマシンに仕上がっています。
ワインディングではひらひらと
雑誌やインターネットでご覧頂いていると―りの
あの巨体
からは想像できない
スポーツ性能が潜んでおりヤス。
ただし~。
今までのKシリーズの様な
バビューーーーン!
だけじゃな~い!
アイドリングからでもスルスル進むトルクフルなエンジン特性と
イメージ不可能な軽快な取り廻し
とハンドリング。
更にR1200RTよりもずっ~と安心な足付き。
R1200RT、K1200&1300GTをお使いの方は今までの使い方でダイジョーブ!
安心して代替出来ますよ
幅だって、
標準状態
パニア外すとぉ~
トップも外すとぉ~
あら不思議、一番出てるのはマフラーじゃ~ん!
ね?
思ったより、
小さいの。
スリムなの。
前傾エンジンで低重心だから、
とっても、
とっても軽いのだ!
メーター表示は
毎度おなじみオンボードコンピューター
常識アイテムESAのセッティング
グリップヒーターの操作&調整(今度は5段階)
シートヒーターの操作&調整(これまた5段階)
各装置のセッティング
コイツを使いこなすのは慣れが必要ですが、コツを掴めば問題なし
モトラッド羽田では
モッチのロンロン
試乗車を準備致します
社長、乗りたいやろ?
バッチリ慣らしをしておきまっせ!
そんなこんなで2011年のド本命、色々お伝えしたい事、山の如し。
詳細はお店で致しましょう~!
週末はお近くのモトラッド羽田へいらっしゃ~い!!
野崎でした
by amc-tokyo
| 2011-05-26 23:45
| ニューモデル