ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

行ってきました!メトロサーキットイベントの巻

ここのところ、

ヒット数上昇チュ~の

「ちゃれんじブログ」でございます。

昨日の夕方より雨が降っておりますね・・。

しかもちょっと寒い今日のアナタは何してた?

月曜日ですから~、はい。仕事ですね。

そんなこんなで掴みはOK和気藹々なノリで始まる本日の「ちゃれんじブログ」。

昨日はBMW首都圏ディーラー合同のサーキットイベントでございました。

場所は昨年と同じ袖ケ浦フォレストレースウェイ。

詳細はコチラ→コチラ~
羽田からはアクアラインで30分程の絶好のアクセスでっす!

我がモトラッド羽田チームももちろん参加っす049.gif

走行前のトレーニングやフリー走行があり、

走行前の元気な時にコース上にてBMW公認インストラクター

山田純氏、斎藤栄治氏と記念撮影をさせて頂きました。
e0169436_23174754.jpg

ベテランからビギナーまでミナサマご満足頂いたご様子で、

大成功!でした。

次回は11月20日に開催決定!

場所は既に我々のホームサーキット、袖ケ浦フォレストレースウェイ!

ベテランからビギナーまでお楽しみ頂けます!

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしとりまふ。

本日はここまで。


野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2011-05-23 23:29 | イベント