ローダウン仕様続々入荷!の巻
全国の、
いや、
世界中の
「ちゃれんじブログ」愛好家のミナサマ、
こんばんは
天挑の野崎です。
しかし今夜の東京、
雨です
しかも、
風もつおいです
トレーニングを兼ねての自転車通勤のワタクシ。
今日はめげそうです。
なぜなら、
風がつおいので
自転車ですら
立ちゴケしてしまいそうなんですもの・・。
そんな、
立ちゴケ恐怖症の
ミナサマへ
Motorrad Hanedaより、
愛を込めて、
ローダウン車輌のお知らせでございます~。
それが、
コレで~す!(今日はやりませ~ん)
F800ST
ローダウンの
ツーリングパッケージ?
F800ST
ツーリングパッケージの
ローダウン?
どっち??
以前にもやりましたね~。
このネタ。
つまり、
F800STハイラインに
ローダウンしたスペシャルツーリングパッケージ
ナノカ?
それとも、
F800STハイラインの
スペシャルツーリングパッケージのローダウン
ナノカ??
どっちでもイイ、
ネタでございます。
通常のハイライン仕様に
ロングツーリングでは
必須アイテムの
パニアケースが装着されて
お買い得な
特別仕様となっています。
さ
ら
に
R1200GSハイラインローダウン仕様
こっちは、
こっちで、
ハイラインのローダウン仕様
分かりやすいボケようの無いグレードです
し
か
も
エンデューロASC
装着車でございます。
ASCとは??
ご説明致しましょう!
様々な路面。
変化する路面の質。
そしてホイールのグリップ状態も様々に異なります。
このような路面状況に対応する為に用意されたものが、
A:オートマチック
S:スタビリティ
C:コントロール
です。
路面の状況に応じて、(物理的な限界内で)
ASCは伝達されるエンジンの駆動トルクを制限します。
その結果、空転が発生せず、より良好な設置が可能になります。
これにより、
安全性の向上と効率的な動力伝達が実現します。
(もちろん物理的な限界内で)
要は4輪車で言う横滑り防止装置ですな。
そんな、
安全性の向上した、
ASC装着モデルの
R1200GSローダウン
と
ロングツーリングでは
必須アイテムのパニアケースが装着されて
お買い得な
F800STローダウン
に清き一票を!
って、選挙か?
いい加減にしなはれ!
御後が宜しい様で。
それでは、
本日は
ここまで!
野崎でした
いや、
世界中の
「ちゃれんじブログ」愛好家のミナサマ、
こんばんは
天挑の野崎です。
しかし今夜の東京、
雨です
しかも、
風もつおいです
トレーニングを兼ねての自転車通勤のワタクシ。
今日はめげそうです。
なぜなら、
風がつおいので
自転車ですら
立ちゴケしてしまいそうなんですもの・・。
そんな、
立ちゴケ恐怖症の
ミナサマへ
Motorrad Hanedaより、
愛を込めて、
ローダウン車輌のお知らせでございます~。
それが、
コレで~す!(今日はやりませ~ん)
F800ST
ローダウンの
ツーリングパッケージ?
F800ST
ツーリングパッケージの
ローダウン?
どっち??
以前にもやりましたね~。
このネタ。
F800STハイラインに
ローダウンしたスペシャルツーリングパッケージ
ナノカ?
それとも、
F800STハイラインの
スペシャルツーリングパッケージのローダウン
ナノカ??
どっちでもイイ、
ネタでございます。
通常のハイライン仕様に
ロングツーリングでは
必須アイテムの
パニアケースが装着されて
お買い得な
特別仕様となっています。
さ
ら
に
R1200GSハイラインローダウン仕様
こっちは、
こっちで、
ハイラインのローダウン仕様
分かりやすい
し
か
も
エンデューロASC
装着車でございます。
ASCとは??
ご説明致しましょう!
様々な路面。
変化する路面の質。
そしてホイールのグリップ状態も様々に異なります。
このような路面状況に対応する為に用意されたものが、
A:オートマチック
S:スタビリティ
C:コントロール
です。
路面の状況に応じて、(物理的な限界内で)
ASCは伝達されるエンジンの駆動トルクを制限します。
その結果、空転が発生せず、より良好な設置が可能になります。
これにより、
安全性の向上と効率的な動力伝達が実現します。
(もちろん物理的な限界内で)
要は4輪車で言う横滑り防止装置ですな。
そんな、
安全性の向上した、
ASC装着モデルの
R1200GSローダウン
と
ロングツーリングでは
必須アイテムのパニアケースが装着されて
お買い得な
F800STローダウン
に清き一票を!
って、選挙か?
いい加減にしなはれ!
御後が宜しい様で。
それでは、
本日は
ここまで!
野崎でした
by amc-tokyo
| 2011-04-23 22:22
| ニューモデル