ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

レディスツーリング延期いたします。

おはようございます。


みなさま、震災後の混乱が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。


レディスツーリング担当のカトウミサです。


東京では今朝もドン!と余震が来まして、


私は飛び起き子供のベッドへ走っていました。


通勤途中のガソリンスタンドには長蛇の列ができており・・・


1人でも多くの方が救助され、早く平穏な日々が戻ってくれる事を祈るのみです。


そして、


20日(日)に記載を予定しておりましたレディスツーリングですが、


延期とさせていただきます。


ご参加お申込いただきましたみなさまには既にご連絡をさせていただきました。


5月頃に様子を見て開催したいと考えております。


よろしくお願いいたします。


Motorrad Haned および ハネダホンダ は休まず営業いたしておりますので、


遊びにいらしてください。


皆様のご来店をお待ちいたしております。



P.S.

バイク駐車は、サイドスタンド&ローギアで地震対策を!!




レディスツーリング担当
カトウミサ
[PR]
by amc-tokyo | 2011-03-15 11:03 | レディースツーリング