ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

余震に備えて

おはようございます。

モトラッド羽田の野崎です。

昨日の地震は凄かったですね。

生まれて初めての大地震に恐怖を感じました。

皆様の被害が大きくない事を祈っています。

幸いにもモトラッド羽田は中古車が一台倒れたのみで、被害は最小に抑えられました。

今後の余震に備えて、皆様も充分ご注意ください。

それとご自宅に駐車中のオートバイは

サイドスタンドで
ギアを1速(ロー)に入れて


駐車する事をお薦め致します。

昨日、転倒した車輌はセンタースタンドで駐車しておりました。

駐車している場所や条件によって完全ではございませんが、

地震による転倒が防げるかと思います。

引き続きご注意ください。




野崎でした。
[PR]
by amc-tokyo | 2011-03-12 11:14 | etc