人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

モトラッド羽田ツーリングでした!の巻

「ちゃれんじブログ」をご覧のミナサマ、こんばんばん040.gif

夜になって雨ですね・・。

これで少しは乾燥した空気が潤うのでしょ~か??

さて。

本日はモトラッド羽田ツーリングでした。

行先は新鮮な海鮮で有名な?カネシチ水産
モトラッド羽田ツーリングでした!の巻_e0169436_21462342.jpg


何と40名のミナサマにご参加を頂き、

ワタクシ野崎は朝からバリバリテンパリ気味で

殆ど写真がございません。申し訳ございません040.gif

いつものハネホンツーリングとは違い、

ゆっくり目の8時30分集合、9時出発。

集合場所もお馴染みの萩中公園ではなく、

モトラッド羽田に集合して頂きました。
モトラッド羽田ツーリングでした!の巻_e0169436_2153471.jpg

ツッコミどころ満載なブリーフィングをこなし、

いざ、アクアラインで早春の房総へ。

途中少し渋滞がありましたが、概ね時間通りに第二集合の道の駅「とみうら」へ到着。

さすがに日曜日と言う事もあり混んでおりますが、誘導員さんの粋な計らいで、

オープンスペースに飛び込んだ40台。ギュウギュウです。
モトラッド羽田ツーリングでした!の巻_e0169436_21592558.jpg


「とみうら」で無事全員集合を果たした、

モトラッド羽田一行は昼食会場の
カネシチ水産
モトラッド羽田ツーリングでした!の巻_e0169436_21462342.jpg

モトラッド羽田ツーリングでした!の巻_e0169436_2295799.jpg

お店は予想以上の混雑で、てんやわんやの「カネシチ水産」と野崎でしたが、

美味しくボリュームもありミナサマご満足頂けたご様子。
モトラッド羽田ツーリングでした!の巻_e0169436_22101974.jpg

コチラ↑はスペシャル刺身定食。ノリはプレミアムラインです。

このお店ホントにおススメです。049.gif

今回ご参加出来なかった方も一度行ってみてはいかがでしょう~か?

お腹が満たされるとやはり、デザートです。

でっかいソフトクリームで有名な?酪農のさとへGO!

どれだけでっかいか??

M様のゲットしたブツをパチリ。

それが、









1(ワン)


2(ツー)


3(スリー)

モトラッド羽田ツーリングでした!の巻_e0169436_22181784.jpg

微妙ですかね?
ってか、普通よりは?位なサイズですね。
ネット社会の悪しき所です。
実際はかなり大きく見えましたので!

味はさすが牧場の味。濃厚でございましたよ。

ソフトクリーム休憩もそこそこに集合写真をパチリと。
モトラッド羽田ツーリングでした!の巻_e0169436_22235294.jpg

見知らぬ通りすがりの方、ありがとー。

満腹→デザート→と言った流れから想像できますように、

ラストはお土産でょう~!

お土産はカステラ工房ルアーシェイラ
家族をほったらかした誤魔化しに最適なお土産です。

当然、野崎も奥様のご機嫌伺いに購入済です。(写真ございません)

そんなこんなで、日のあるうちに撤収すべくアクアライン料金所脇で解散。
モトラッド羽田ツーリングでした!の巻_e0169436_22365151.jpg

お疲れさまでした~!

しっかし。

40台も集まったにもかかわらず、

転倒無し、

迷子無し、

無事に終了する事が出来ました。

これもミナサマのご協力の賜物です。

ありがとうございました!040.gif

また遊びましょう。

次回は3月6日。

通称「メトロツーリング」。

BMW首都圏合同ツーリングイベントです。

目的地は「さがみ湖プレジャーフォレスト」です。

皆様のご参加お待ちしております。




野崎でした。
なんか、長いね。今日。
by amc-tokyo | 2011-02-06 22:09 | イベント

by amc-tokyo