ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

オトクノイチブ!の巻

は~い。

2月がはじまりました!

ミナサマ、ごきげんうるわしっょいでしょ~か??

本日よりはじまりました、
e0169436_2375523.jpg

みんなで幸せゲットだよ♡
モトラッド羽田「大感謝祭」

本日はそのオトクノイチブをこっそりお知らせします。

オフロードからオンロードまで守備範囲の広い「サンティアゴスーツ」

残念ながら、キュー型モデルのウエアとなっています。(かなり前にですが・・・)

そんな幅広い守備範囲を持った「サンティアゴスーツ」が

モトラッド羽田では上下セットに加えて「ゴアテックスインナー」を装着して

総額193725円

何と50%オフ

96862円となっています。

限定1セットです。一応、野崎が着たらこんな感じ・・・。
e0169436_23292411.jpg

カラーはイエローのみ。

着心地は普段ワタクシが着用している「ラリー2スーツ」↓よりダイブ軽い感じです。
e0169436_23343763.jpg


そんな「ラリー2スーツ」もね・・・

アレですよ・・・。

おっと、

これ以上は

お得がいっぱいの

モトラッド羽田にてお確かめ下さいマセ!

お待ちしておりまっす!

それでは、

いつもの。

2月は

モトラッド羽田に



いらっしゃ~い!

野崎でした


明日は定休日049.gif
バイクに乗ってきま~す037.gif
[PR]
by amc-tokyo | 2011-02-01 23:48 | キャンペーン