ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

新年会やってみました。の巻

寒いですね~。

ミナサマ体調はいかがでしょうか??

風邪などひいていませんでしょうか??

さて、

去る1月9日蒲田某所にて

モトラッド羽田初の試み新年会を開催してみました!

ゲストには

BMW公認インストラクターを務め

雑誌やテレビ解説でお馴染みの山田純氏と

昨年灼熱の鈴鹿8耐をS1000RRで駆けぬけた

もう一人のBMW公認インストラクター

斎藤栄治氏をお招きさせて頂きました!

お酒が入ったミナサマに野崎&中田&HP2をイジって頂き、

ゲストの両氏からは普段は聞けない裏話や

ライディングテクニックについてミナサマ目から鱗の連続でした。

予定の時間枠の2時間を軽くブッちぎって3時間半飲み放題状態・・。

青樺楼さんゴメンナサイ。040.gif

最後にご参加の皆様とゲストの御二方、スタッフ中田&野崎でパチリ!
e0169436_22244483.jpg

もちろん、

この後もバイク談議に花が咲き乱れ、

ソッコーで近くの居酒屋へ!

ミナサマ終電には間に合った様で。

メデタシ、メデタシ。

2011年。

モトラッド羽田ではミナサマと楽しめる様に

「FAN for FAN」をモットーに活動してまいります!

今後のモトラッド羽田にもご期待下さい!

次回は納了会か??



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2011-01-15 22:27 | イベント