ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

またまたシートのお話です。

Motorrad Hanedaの
ローダウンアドバイザー
中田です。

さて、またまたシートのお話ですよ。

BMW Motorradのノーマルシートは
とても良く出来ていますが、
人の体は千差万別
実は体に合っていないということも考えられます。
シートを変えたらツーリングでの快適性が
まったく違ったなんて事もあるかもしれません。

そこで再び
河名シートの紹介です。

ビギナーからベテランまで幅広い支持をいただいております
F650GS
足つきも良好で、女性でもこの通り
e0169436_11145342.jpg

なのですが、

純正ローダウン仕様に
河名シートの特性シートを装着しますと
e0169436_11334348.jpg

この通りです。
サイド部分で
カラーコーディネートもできますよ!

つまりF650GSの場合、
純正の
標準装備のローシート
ハイシート
ラリーシート

に加えまして
河名シートで加工
という選択肢がありますので

シートとローダウン仕様車輌を組み合わせて
自分にピッタリな1台が出来ますよ!

今のシートに少しでも違和感を感じたら
Motorrad Hanedaの
ローダウンアドバイザー
中田までご相談下さい!

メールの場合は
t.nakada●hanehon.com(●を@に変えて下さいね~)
まで!

お待ちしております!
[PR]
by AMC-TOKYO | 2010-12-19 12:11 | 要チェックアイテム