ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

あきらめるのはもったいない!

Motorrad Haneda
「ローダウン担当」こと中田です。

さて、BMW Motorrad
特にGSアドベンチャー
大きくて重たいというイメージがあり、
自分の欲しいバイクの選択肢に入っていないという方、
いらっしゃるのではないのでしょうか?

もったいないですよ!
ローダウン担当、中田の身長は
160cmなので、、、、
私が大丈夫なら、かなりの方が大丈夫のはずです。

R1200GSアドベンチャーですが、
ノーマルシートだと
e0169436_19233560.jpg

こんな感じで

車体を起こすのも辛いのです、、、

しかし!
河名シート
というスペシャルなシートを付けていると、
e0169436_19195199.jpg

ほら、この通り!

160cmでも
R1200GSアドベンチャーに乗る事が出来ます!

じゃあアンコ抜きすれば良いのでは?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

座り心地が全く違います!

その理由はコチラ!

ベースから作るオーダーシートなのです!
流石シートのプロ!
手が込んでますね!

色々な車種
専用シートが出ておりますので
バイクの選択肢がグッと広がりますね。

サンプルがMotorrad Hanedaにございますので、
ぜひ実際にお試しください!

お待ち申し上げております。

中田でした。
[PR]
by AMC-TOKYO | 2010-12-17 20:16 | 要チェックアイテム