人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

昨日はメトロツーリング!の巻

毎年、春と秋に行われるBMW首都圏ディーラー合同開催のツーリングベント、

メトロツーリング

このメトロツーリングは雨天決行の熱血硬派なイベントでしたが、

今年の春は暴風&雪に阻まれ、初の中止。

春のリベンジを秋に敢行した因縁深い今回の秋のメトロツーリング。

集合場所は伊豆バイオパーク改めアニマルキングダムです。

略してアニキンでございます。

ルートはこんな感じ~↓
昨日はメトロツーリング!の巻_e0169436_2313646.jpg

往路は道も空いていてスイスイでした。

西伊豆スカイライン突入前の休憩ではすっばらしい風景が!
昨日はメトロツーリング!の巻_e0169436_2318283.jpg

昨日はメトロツーリング!の巻_e0169436_23181666.jpg

昨日はメトロツーリング!の巻_e0169436_23183238.jpg

なんとも言えない風景に皆様写真撮影。

そんな皆様を写真撮影。

んが、

野崎痛恨のミスにより、行方不明者が続出・・・。

皆様のナイスリカバリー

野崎の何とかなるべ!

で目的地アニマルキングダム、略して「アニキン」に到達。

メデタシ、メデタシ~。

昼食はげんなり寿司↓
昨日はメトロツーリング!の巻_e0169436_23244359.jpg

食いしん坊の野崎は量的にげんなりでしたが、とっても美味しかったです。

そんなこんなで始まるジャンケン大会。
昨日はメトロツーリング!の巻_e0169436_2329146.jpg

司会は毎度おなじみのBMWジャパンのムトウ氏。

皆様の記憶にも新しい鈴鹿8耐でS1000RRを走らせた張本人です。

ムトウ氏のブログはコチラ→http://gosuzuka8h.exblog.jp/

MotorradHanedaチームの紅一点、Y様見事ゲット!
昨日はメトロツーリング!の巻_e0169436_23315133.jpg


いつもの全体集合写真。
昨日はメトロツーリング!の巻_e0169436_23341976.jpg


MotorradHanedaチームはアニマルキングダムバス略して
「アニキンバス」前にて集合写真。
昨日はメトロツーリング!の巻_e0169436_2336748.jpg


見知らぬ人にシャッター押してもらいました。

ありがとうございました。040.gif

ほどなく帰路につきますが、帰りのワインディングは渋滞が始まりつつ眠かった~。

ワタクシ野崎のヘルメット内では眠気を覚ます為、独りカラオケ大会。お陰でのどが枯れてしまい、現在ハスキーボイス中でございます。

朝晩は寒かったですが、日中は最高のバイク日和な一日でした。

やっぱり天気が良いと楽しみが倍増ですね!

次回のメトロツーリングは2011年の春に開催予定。

まだご参加頂いていない皆様も毎回ご参加頂いている皆様も

一緒に走って楽しみましょう~!

皆様のご参加お待ちしておりマス。



野崎でした







今回も一人反省会を実施します。
皆様よりの心温まるダメ出し随時募集中でございます!
ダメ出し専用メールアドレスはコチラ↓
m.nozaki★haneda.bmw-motorrad.jpまで。
※★を@に変更して下さいね。
お待ちしておりまっす040.gif
by amc-tokyo | 2010-11-08 23:59 | イベント

by amc-tokyo