ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

ローダウン車入荷しました!

さて、裏磐梯キャンプツーリングも終わって、一息ついたかと思えば、
今週末は横浜で「認定中古車フェア」
来月は「どろんこ祭り」とイベント盛りだくさん!

という感じでアクセル全開のAMC Tokyoスタッフの中田です。

そんな中、待望の展示車が入荷しました!
e0169436_18335541.jpg

F650GS ビアリッツブルー
ローダウン!!

そうです、不可能を可能にする「ローダウン仕様」が入荷しました!

大型バイクに乗りたいけど、足つきが不安・・・・
と、言う方にはピッタリ!

今月中なら
e0169436_1844349.jpg

テントセットも付いてきます!

これから涼しくなる季節をGSで満喫しませんか?

そして、
e0169436_18455486.jpg

河名シートのスペシャルシートを装着してみました!
e0169436_18475483.jpg


カッコ良いうえに足つきを犠牲にせず、座り心地が向上するシートです。

気になる方はAMC Tokyoでお試しくださいね!

中田でした。
[PR]
by AMC-TOKYO | 2010-09-21 18:51 | ニューモデル