ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

ETCのお知らせ!の巻

「ちゃれんじブログ」をご覧の皆様、こんにちは。

暑いですね~。042.gif

熱中症にはご注意です。

さて、

「いつまで夏休みの遊びネタがトップなんじゃ?」

「いい加減、更新しろぃ!」



激しくも、暖かい皆様のご声援。

夏休みボケで更新をサボっておりました・・。

申し訳ございません。040.gif

こんな掴みで本題です。
e0169436_11332854.jpg

ワタクシ野崎も試乗車で遊びにツーリングの下見時にバーが開かず、ビックリ致しました。


(原因はハンドルマウントタイプの一体型で抜いたカードを入れ忘れでしたが・・。)

ま、

兎にも角にも前車との車輌間隔、進入速度にはお気をつけ下さいまし!

後続の四輪車から冷たい視線を浴びてしまいますので・・

安全で楽しい
快適なツーリングを!




野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2010-08-22 11:43 | etc