ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

締め切りました!エンジョイツーリング!

エンジョイツーリング担当の中田です。

ついに締め切りとなりましたエンジョイツーリング!
なんと参加していただける人数は・・・・
25名!

大盛況です!ありがとうございます!!

そこで、気になるのは

渋滞お天気ですよね。

7月4日の渋滞予想はこちらです!
e0169977_15491036.jpg

(日本道路交通情報センターHPより引用)
・・・・アクアラインが渋滞していますね。

しかし、解散予定時間の4時半だと、、、、
e0169977_15494293.jpg

(日本道路交通情報センターHPより引用)
軽めの渋滞で済みそうです。

そして、お天気の方は・・・
e0169977_15495987.jpg

(ウェザーニュースHPより引用)
くもり、降水確率40%!!

なんとか雨は降らない模様です。


私、中田が先導を務めさせていただきますが、
こんな大人数でツーリングの先導をした経験が無いので、
参加される皆様のご協力が不可欠です!

よろしくお願いします!



当日がとても楽しみな中田でした。
[PR]
by AMC-TOKYO | 2010-07-02 16:05 | イベント