ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

東京も雨です・・・・

みなさんこんにちは!
中田です~

野崎店長がサーキットミーティングに
出張しておりますので、中田が店番中です!

さて、雨が降っておりますが、もうすぐやってくる
梅雨
への備えは万全でしょうか?

今回はBMWエクイップメントの
「雨装備」を紹介させていただきます!

まずは・・・・・
e0169436_1327263.jpg

プロレイン3レインスーツ
視界の悪い雨天時でも目立つイエロー!
そしてワンピースタイプなので、雨に強いです!
e0169436_1330639.jpg

脚部内部にはノーメックスという難燃繊維を採用しているので
エンジンの熱にも安心!

続きまして・・・
e0169436_13321646.jpg

カバーオールスーツ!!
全天候対応とでも言いましょうか、
防水性、防風性、通気性に優れ、
プロテクターも付いていますので、
ライダーウエアの一つの到達点だと思います!

そして・・・・
e0169436_13365259.jpg

サマーレイングローブ!!
これからの季節にピッタリのグローブです!
普通のグローブだと雨の日は操作性が落ちますので
レイングローブは頼りになりますよ!

最後は・・・・
e0169436_13414321.jpg

オールラウンドブーツ!!
名前の「オールラウンド」は伊達じゃありません!
ペダル操作を確実に行える事はもちろん、
雨にも対応しています!
ゲリラ豪雨などでも慌てなくて済みますね!

梅雨だからって乗らないのはもったいないですよ!
雨対策はAMC Tokyoにお任せ下さい!

ご来店、ご相談、お待ちしております!

中田でした。
[PR]
by AMC-TOKYO | 2010-05-23 13:52 | 要チェックアイテム