ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

新・展示車情報!!

春らしい陽気になってまいりましたが、いかがお過ごしですか?
AMCスタッフの中田です!

もうすぐ本格的なオートバイシーズン到来ですね~
シーズン関係無く、BMWエクイップメントで快適に走ることが出来ますが、
暖かい日差しの中、オートバイを走らせるのは実に気持ちが良いですね!

今日は新しい展示車が入荷しましたのでお知らせします。
e0169436_18174366.jpg

R1200RT オストラグレー・メタリックマット

現在AMCに展示中の
R1200RTポーラー・メタリックに続き、
2台目の展示車です。
e0169436_18202281.jpg

明るいポーラー・メタリックとは対照的に
渋い色です!

色に「グレー」とありますが、とても複雑な色で、一般的なグレーとは
一味違いますよ!

茶色にも見えてきますし、緑とも言えそうな
とても繊細な色です。
e0169436_1931223.jpg

私は日本の心、侘び寂びを感じました!
e0169436_19315849.jpg

写真では伝わりにくいかと思いますので、
連休はAMCにご来店いただき、
実際に確認していただけたらと思います。
e0169436_19321946.jpg

お待ちしております~

中田でした!
[PR]
by AMC-TOKYO | 2010-03-19 19:28 | ニューモデル