ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

へっぽこGS試乗!!

AMCスタッフなのにBMW初心者の中田です。

先日のGSデビューフェアにご来店頂いた皆様。
誠にありがとうございます。
e0169436_1026519.jpg

ご来店できなかった皆様、試乗待ちで乗れなかった方、
試乗はまだ出来ますので、ぜひご来店下さいね!


しかしながら・・・

GSデビューフェアの前日・・・・

いち早く試乗してしまいました!!!

役得ですっ!!


しかも、SOHCとDOHCの乗り比べ
という贅沢試乗inお台場!!
e0169436_10285594.jpg

※画像はイメージです。

で、結局新型はどうなの!!??
という私なりの感想なのですが、
e0169436_10295570.jpg

新型はパワフルで乗りやすい!
SOHCのGSもマイルドで良いバイクだ!!
GSの足回りはとにかく疲れにくい!
左右別のウインカーは慣れが必要!

という一般的な感想です。。。
初心者なので申し訳ないです。

でも乗り比べれば違いは10mで分かりますよ!

・・・・でも社内で言われました
「中田君がGS乗れるの?」

ふっふっふ、乗れますよ~

スーパー乗り心地の良いローシート
河名シート
があればアドベンチャーだって!!
e0169436_10331379.jpg

ちなみにAMC Tokyoでは
河名シート装備のGSに試乗できます!
e0169436_1193750.gif




大きいバイクを諦めかけている方、
DOHCとSOHCを乗り比べたい方は


ぜひ

ぜひ

AMC Tokyoへご来店下さい!

中田でした~
[PR]
by AMC-TOKYO | 2010-02-21 10:51 | ニューモデル