ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

R1200GSデビューフェアその2!の巻

本日はR1200GSデビューフェア二日目でした。

昨日とは打って変わっての晴天でした!!058.gif058.gif

たくさんのご来店を頂きました!
e0169436_23541567.jpg

最後尾はド~コ~??
e0169436_23555758.jpg

ってな感じでした。(コバックさんゴメンナサイ)

みなさまのホットドッグ新型DOHCボクサーエンジンに対する高い関心伺えました。

O様、N様、ご成約ありがとうございました。

車両入荷待ちまで今しばらくお待ちくださいね!!申し訳ございません!!

ホットドッグパーティーは終わりですが、

2010年モデルvs2009年の世代闘争劇はもうしばらく続きます!

ゆっくりお試しいただけますよ~!

みなさま、お誘い合わせの上ご来店くださいマセ!

それでは、

いつもの。

ご唱和下さい。



みんなで幸せゲットだよ♡



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2010-02-14 23:58 | イベント