ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

BMW認定中古車速報!の巻

先週末に行われたライコランド試乗会。

土曜日は天候不良の為、午後よりのスタートでした。

んが!

土曜日の分まで晴れて058.gifしまったせいか、

日曜日は大盛況!!でした。

お陰さまで写真が一枚も撮れませんでした・・・。

ほんとーに大盛況!だったんですってば!!

さて、

試乗会も終わり本業に専念しなくてはならない今日この頃。

一部のBMW認定中古車を価格変更いたしました!

お悩み中だった方、お待たせいたしました。

まずはR1150RT。
e0169436_14381082.jpg

詳細はこちらをクリック↓
R1150RT詳細

次はR1200RT
e0169436_14434584.jpg

詳細はこちらをクリック↓
R1200RT詳細

試乗可能な3台連続ですよ。
e0169436_14453379.jpg

e0169436_14454985.jpg

e0169436_14461692.jpg

K1300S詳細
F800GS詳細
R1200GS詳細

K1300S、F800GS、R1200GSはご試乗OK!です。

お気軽にお試しくださいね~!!






おばあちゃんが言っていた・・。
「世界はBMW認定中古車を中心に回っている。そう思った方が楽しい」ってな!



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-11-17 15:03 | 認定中古車