ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

自分を探すのだ!の巻

今日は冷たい風が吹いて、


寒かったですね。


ギラギラした


太陽とは


また暫く


お会い出来ない様です。


いよいよ


冬の足音が


聞こえてきました。


冬の夜は


長いから。


自分を


見つけましょう。


本当の


あなた。


本当の


ワタシ。


いったい、


どこに??


さぁ


自分を


己を


探しましょう!


あの時の


少年の様な


笑顔だった


自分。


見つけましょう。


探しましょう。


思い出しましょう。


つい最近なのです。


どこだ?


ドコにいる?


ドーコーダー??





↓↓



↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓
e0169436_20485558.jpg



いました?
メトロツーリングの集合写真ですけど?何か?

いい加減にしなはれ!

どうもありがとうございました~040.gif



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-11-12 20:56 | イベント