ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

行ってきました!メトロツーリングの巻

昨日のお知らせ通り、本日はメトロツーリングでした!

2009年秋の目的地は赤城クローネンベルグ往復で350㎞程のちょうどイイ距離です。049.gif

いつもの高速道路千円渋滞を見越して7時に関越道:三芳SAとういう早め集合でした。

渋滞を見越しておりましたが、なぜか今日は関越道がガラガラ・・・。
e0169436_19162539.jpg

ワタクシ野崎をブチ抜いたS様の周りの景色でわかりますかね??
(結構なスピードで流れてました~!)

関越道を降りての広域農道や
e0169436_19235237.jpg

ワインディングも
e0169436_1925092.jpg

貸切状態。

もちろんハイパフォーマンスなくらいラッキーでしたが肩透かしをくらった気分・・・。

おのずと休憩も長めに・・。

そこで、

赤城山にある駐車場から徒歩10分ほどの赤城神社へ。
e0169436_19292951.jpg

早速、お参りをする方々。
e0169436_19302864.jpg

神社といえば「おみくじ」

おみくじマニアの野崎もちろんやってみました。
e0169436_19315213.jpg

「凶」です。ある意味オイシイですね。

しかし、まだ時間は余ってます。

先程の赤城神社のあるところは「大沼」です。

さらに山頂には「小沼」があるそうです。散策にGO!!
e0169436_19361067.jpg

「沼っすか・・?」思ったよりデカイっすね。

散策もほどほどに、空腹もあり下山。

一路、赤城クローネンベルグへ!

寄り道をして来たお陰でちょうど良い時間に到着デス。

途中、はぐれちゃった方も居ましたが他ディーラー様と一緒に先着しちゃってました。

メトロ専用の駐車場が設置されており、300台を超えるBMWが↓
e0169436_1943163.jpg

総額いくらですか?って野暮ですね~。

本日のメインその一「ジンギスカン風焼肉」スタート。
e0169436_19494290.jpg

e0169436_19501440.jpg

e0169436_19504769.jpg

お肉は笑顔の源です!!

あっという間にたいらげて、本日のメインその二。

BMWジャパンのムトウ氏が司会を務める「じゃんけん大会」。
e0169436_1955554.jpg

お子様同士のマジバトル!
e0169436_20232657.jpg

チームAMCTokyoの皆さん、いいところまで行きますが・・・。
e0169436_19562613.jpg

e0169436_1956426.jpg

ついに大物ゲット!
e0169436_1959248.jpg

S様やりました!「ライトアンドイージージャケット&パンツ」ゲットだぜ!

その勢いでニューマシンもゲットしちゃいましょう!もちろんAMCTokyoで!

そして恒例集合写真。
e0169436_2012821.jpg


その後は下道で伊勢崎ICより高坂SAにて解散、帰路につきました。

なぜか帰りの高速では撮影会。各自ライディングフォームのチェックにお使いください。
(撮影できなかった人、ブレブレな人、ゴメンナサイ040.gif
e0169436_207048.jpg

e0169436_2083265.jpg

e0169436_20101943.jpg

e0169436_2012233.jpg

e0169436_2013519.jpg

e0169436_20141027.jpg

e0169436_20143463.jpg

e0169436_20145198.jpg

e0169436_2015471.jpg

e0169436_20151858.jpg

e0169436_20153762.jpg

e0169436_20163169.jpg

最後にチームAMCTokyoの集合写真。
e0169436_20204117.jpg

みなさまの強烈なプッシュで早死にコースの真ん中デス・・。恐縮です。

次回のメトロツーリングは2010年春デス。300台のBMWは圧巻ですよ~。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

また、あーそーびーまーしょ!

本日のブログつたない文章が長くてゴメンナサイ040.gif

とっても楽しかったので、お許しくださいマセ。

長いついでに来週末はコチラ↓
e0169436_20335590.jpg

みなさまのご来場お待ちしてまっす!

野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-11-08 20:34 | イベント