人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

気分はマイスター!の巻

「ちゃれんじブログ」をご覧のみなさま、こんにちは!

今日は今年最後の夏日058.gifだそうで。

試乗車のK1300Sでパトロールに出掛けましたが、暑かったです。

こんな日はお家に帰って飲むビール068.gifはサイコーですね!049.gif

そんなビールがサイコーな本日のネタです。
気分はマイスター!の巻_e0169436_18104415.jpg

さて、これは何でしょう?

次の3つからお選びください!
1.「これを開けたらおじいちゃん!」な玉手箱
2.「正直物には福来たる」な小さい葛篭
3.野崎の財布(中身は・・002.gif

正解は・・・。CMのあと!
気分はマイスター!の巻_e0169436_18205223.jpg

なんか最近こればっか・・。
いわゆるマイブームでやんす。

正解は5番の
マイスターツールキット!
チャックをジーっと開けますとこんな感じデス!
気分はマイスター!の巻_e0169436_18232615.jpg

内容はこんな感じでやんす。
気分はマイスター!の巻_e0169436_182554100.jpg

7つ道具を超える11もの工具が収まっております!
しかもモンキーレンチ!諸々って、確かに!



こんなにコンパクトでお洒落な、しかもBMWMotorradのロゴがデカデカと!

ツーリングのお供から、日々のメンテナンスや洗車のお手伝いに!

いざという時にもお役に立てる便利グッズです!

お値段なんと14,700円でご提供!

パニアケースやトップケースの若干のスペースにどうぞ!

在庫ございますので、お手に取ってご確認くださいマセ!


それでは、

いつもの。

AMCTokyoに

来てくるかな?









いいとも~!
お待ちしております!

野崎でした
by amc-tokyo | 2009-10-20 18:39 | 要チェックアイテム

by amc-tokyo