ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

試乗車に付けてみました~!

「ちゃれんじブログ」をご覧のみなさま、こんにちは!

昨日、日本では46年ぶりの皆既日食に湧きましたね~。

わたくし野崎も家族サービス中に空とにらめっこしておりましたが、

あいにくの曇り空・・。残念でした。

次回は来年7月11日にモアイ像で有名なイースター島で見られるようです。

イースター島・・・。行ってみた~い!

さてさて、そんな現実逃避はさておき、

GSチャレンジ、月例ツーリングで活躍中の我が愛機試乗車、F800GSに

BMW純正ナビゲーションシステムを装着してみました!
e0169436_1573326.jpg

高いじゃ~ん!とか

ナビなんて必要無いよ!とか

使い方、わかんないし・・。とか

決して安い買い物ではございませんので、躊躇される方がい多いはず!

そう思ってらっしゃる、そこのアナタ!

難しい事は考えず、ご試乗も兼ねてナビもお試しくださいマセ!!

きっと目から鱗のハズ?

さぁ。

理由が出来ましたね~!

いつもの。

ご唱和下さい。

AMCTokyoへ



キテクダサ~イ!!



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-07-23 15:11 | 要チェックアイテム