ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

八ヶ岳周遊ツーリング!の巻

昨日とは打って変わって梅雨空に逆戻りな火曜日ですね~。057.gif

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日は海の日でしたのでAMCTokyoをはじめハネホングループは全店定休日でした。

※毎週水曜日、第二火曜日、祝際日は定休日です

そんな中、ハネホングループ月例ツーリングが行われました。行先は八ヶ岳方面!

ブログ内での告知をしっかりと忘れていた、大ボケ野崎も「八ヶ岳周遊ツーリング」に同行。

ルートコースはこんな感じ。普段高速道路1000円とは無関係でしたが今回ばかりは恩恵に

ありつけました。もはやETCは必需品ですね~!!

集合は萩中公園。簡単なブリーフィング、ルート確認が行われスタートです。
e0169436_12162767.jpg

「自称晴れ男」が同行した事で八ヶ岳を望むコースは最高でした!!
e0169436_12183662.jpg

休憩ポイントには熱気球が!
e0169436_12191886.jpg

昼食は「どんぶりや風とり
e0169436_12203468.jpg

「風とり丼」をオーダー!800円ナリ!
e0169436_1221595.jpg

味もサイコー&ボリュームたっぷり!ここは個人的にも行きたいところです!!
e0169436_1234477.jpg

総勢30台。先が見えません・・。

その後、渋滞でしたが中央道「談合坂SA」にて無事に解散!

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

次回は8月1日&2日「Bikermeetinng 2009 in HAKUBA」です!

皆様のご参加ふるってお待ちしております!



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-07-21 12:40 | イベント