ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

夏本番!・・・の前に!の巻

今日はいい天気ですね~!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

野崎は元気にやっておりますよ~066.gif

さて、関東もいよいよ梅雨入り致しましたね。

梅雨が明ければ夏本番です

皆様、夏の準備はお済みでしょうか?

ナ・ツ・ノ・ジュ・ン・ビ?



そうです!

夏と言えばT-シャツです!

はい、これ決まり!

AMCTokyoにはBMWライダーイクイップメントのT-シャツが入荷致しましたよ~!
e0169436_17424639.jpg

メンズ、レディース、キッズもそろえておりまっす!

ご家族でBMWMotorrad T-シャツで揃えるのもグゥ~ですな!049.gif

さぁ、夏の身支度したくなりましたね~!

はい。

それでは、いつもの。

ご唱和下さい。

AMCTokyoに

いらっしゃ~い!



野崎でした





追伸
本日、九州は福岡県博多よりご来店のお格様がいらっしゃいました!
大変、おいしいお土産を頂きましたので、ご紹介いたします!
e0169436_17565058.jpg

その名は「博多通りもん」!お饅頭です!

e0169436_17562023.jpg

国際品質コンテスト:モンドセレクションで8年連続金賞受賞

味の方はと言いますと・・・。
「柔らかいスイートポテトのような甘みのある白あんが舌の上でとろける感覚」
といったところでしょうか?ベタな解りづらい感想で申し訳ございません040.gif
いゃ~これがおいしいのなんのって!T様ごちそうさまでした~!040.gif

野崎の大好物が一つ増えた一日でした!
[PR]
by amc-tokyo | 2009-06-12 18:15 | 要チェックアイテム