ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

行ってきました!GSチャレンジ~!の巻

「ちゃれんじブログ」をご覧のみなさま、こんにちは!040.gif

へっぽこサポーターの野崎です。

行ってきましたよ~!「GSチャレンジinASAMA」!!

今回の相棒はお店の試乗車
e0169436_19471136.jpg

F800GSGiviスペシャル
ロングーツーリングにピッタリなアイテムが満載です!
e0169436_2054652.jpg

高速道路楽々なハイスクリーン!
e0169436_2064571.jpg

一泊ツーリングからお買い物まで便利なトップケース!
e0169436_2071328.jpg

万が一の出来事にも安心なエンジンガード!

弊社取り扱い製品を装着した車両です。

という事は・・

仕事です!



さて現地での受け付け開始時間がAM7時からという事で、一体何時に出発?

ん~逆算すると、早朝に出発です。

起れない確率99.8%です!

でも、仕事終わりに出発だと夜中に到着・・。

テント立てるのに真っ暗だ~

という声が多く「仕事終わってから仮眠、夜中出発、明け方到着」なプランでけって~い!
e0169436_19512057.jpg

夜な夜な出発の図・・。

レインスーツが手放せない道中です。057.gif
今回使用した雨カッパは「レインロックレインスーツ」蒸れずに快適~
e0169436_2021323.jpg

そんなこんなでキャンプ場に到着!程なくねぐらを確保!仮眠します~。

仮眠タイムもあっという間に終わり、受付終了後、午前中のツーリングが開始です。
e0169436_19514525.jpg

1日目は降ったり止んだりの天気が続き、お天道様はでてきませ~ん。

午前中のツーリングのゴール間近で今回の相棒
F800GS Giviスペシャル
に異変が・・。へっぽこサポーター本領発揮です。
e0169436_19591647.jpg

オートバイ人生2回目のパンクです・・・。(写真では分かりづらいですが)
e0169436_2002254.jpg

近くのガソリンスタンドで修理の図!持ってて良かったタイヤレバー!

無事に修理も完了し午後のコマ図ツーリングも終わり、キャンプ場では待ちに待った「宴の時間」。
e0169436_2012283.jpg

キャンプファイヤーありトークショーありジャンケン大会ありの楽しい宴です。ビール多過ぎ?

トークショー終了後のインストラクター山田純さんを筆頭に吉友寿夫さん、松本充治さんに
へっぽこサポーター野崎は無理なお願いをさせて頂きましたよ。
それはチームAMCTokyoよりご参加の林道初心者のお客様に
林道走行ワンポイントアドバイスをして頂きました!
これにはへっぽこサポーター野崎をはじめ皆さん、目から鱗「なるほど~!」連発でした~。
夜遅くに応じて頂いた、山田純さん、吉友寿夫さん、松本充治さん
ありがとうございました!!040.gif

昨日とは打って変わっての晴天です!058.gif
e0169436_20283689.jpg

e0169436_20285850.jpg

昨夜のアドバイスで確実に上手くなったR1150GSのSさん。
e0169436_20295348.jpg

林道走行2度目とは思えないIさんの走り。
e0169436_20302319.jpg

二日間の間で確実にレベルアップを果たしたチームAMCTokyo!

天気に左右された二日間でしたが、楽しくレベルアップも果たしたイベントでした!

来年はさらにパワーアップしたチームAMCTokyoで行きたいと思います!

皆様のご参加お待ちしております!!

野崎でした






今週末はコチラ↓
e0169436_20494292.jpg

いらっしゃ~い!
[PR]
by amc-tokyo | 2009-06-08 20:51 | イベント