人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

エンデューロゴ~グル!の巻

さて、雨ですな・・。057.gif

GSチャレンジに行くってのに・・。007.gif

雨男は誰ですか~?

自称「イベント晴れ男」初の敗北です。

そんなネガティブな前フリはさておき本日は

BMWライダーイクイップメントラインナップの隠れた?名品、
エンデューロゴ~グル!の巻_e0169436_1837423.jpg

エンデューロゴーグル」のご紹介!
エンデューロゴ~グル!の巻_e0169436_18431820.jpg

「ただのオフ用ゴーグルじゃん!」って思った方・・。

ブブ~!不正解です!034.gif

ナ・ゼ・な・ら?

オフロードヘルメットにはシールドが無く、大きく顔面が露出しています。

そこで必要なのが土埃や走行風、小石等の防ぐ優秀なゴーグルが必要です。

このエンデューロゴーグルにはその機能+アルファが詰まっております!

固くも無く柔らかすぎず適度な剛性が生み出す絶妙なフィット感!

レンズには息を強く吹き掛けても曇らない「スーパーアンチフォグ加工」!

バンド裏側にはヘルメットと一体になる為、滑り止め加工!

デザインと機能がハイレベルで融合した逸品です!

そんな優秀なゴーグルがなんと!

15750円!(消費税込やで~)

しかもスペアレンズと専用ポーチ付き!

そろそろゴーグルを取り替え予定のアナタ!コイツを見てからでも遅くはないッス!

隠れた名品をお試しあれ!!



おばあちゃんが言っていた・・。
「名車を駆るには名品が似合う」ってな!


ではGSチャレンジに行ってきます!
雨やまないかな~とウダウダしてる
野崎でした
by amc-tokyo | 2009-06-05 18:45 | 要チェックアイテム

by amc-tokyo