ブログトップ

Motorrad Haneda

amctokyo.exblog.jp

BMW Motorrad Dealer Motorrad Haneda スタッフがお届けする最新情報、イベント情報...等などです。

オートバイ駐車場MAP!の巻

「ちゃれんじブログ」をご覧のみなさまコンバンハ!

040.gif今日も雨ですね~057.gif

やはりオートバイ乗りは雨はキライです!047.gif

しかし、最近は天気が良くてオートバイでお買い物~!

なーんてことも気軽に出来ない世の中になってしまいました。

何故かって・・?

そう!

主要幹線道路に!

駅前のロータリーに!

いるわいるわの緑のおじさん

真面目な性格のおじさん達ですので、一生懸命取締りお仕事をして頂いておりますね!

そんなおじさん達にお世話になりたくない方々の為に!

Goodなアイテムをゲット致しました~!
e0169436_2015213.jpg

その名も「都内オートバイ駐車場MAP」!(そのまんま・・)

コイツがあればお買い物先に駐車場があるかを調べられる、

ちょっと入り組んだ路地の抜け道も調べる事が出来ますね~!

先着4名様にプレゼント!

これで緑のおじさんも怖くない!

晴れた日のお買い物にバイクでGO!

めでたし、めでたし!

とゆーワケで、

AMCTokyoに、

いらっしゃ~い!



野崎でした
[PR]
by amc-tokyo | 2009-05-29 20:27 | etc